昨日ゎ | 松谷怜香オフィシャルブログ『Pad』

昨日ゎ

ひっさし振りに
メチャクチャ天気が良かったので

朝から窓ゃ扉を全開にして
ひらめき電球空気の入れ換え音符

ベランダにゎ
ラグ・布団・観葉植物
クッションにベビーカーを天日干し
松谷怜香オフィシャルブログ『Pad』-110313_1501~01.jpg

ついでにリボンレンレンリボン
松谷怜香オフィシャルブログ『Pad』-CA3F0012.jpg
ドキドキ日向ぼっこドキドキ



空ゎ青くて、まさに晴天

東大阪の街ゎ普段通り
人ゃ車が行き交い
公園でゎ子供達が走り回ってぃます。

TVをつけてなかったら
『いつもの平和な日曜日・・・』

同じ日本で
コンナ悲惨な出来事が起こるなんて・・・

映像がスゴ過ぎて・・・

TVの前で
(((( ;゜д゜)))『わぁあせる』驚
ってなるだけ・・・汗

大阪も揺れたらしぃけど

地震の時刻、リボンレンレンリボンとのぉ昼寝中で
全く気付かなかったし
現地に知人が居なぃコトもあり

正直、実感がありません。


大切な人を亡くしたコトも無く
震災にあったコトも無ぃ私が
思ぅコトなんて、たかがしれてるし

『頑張って下さぃ』なんてセリフ、
ありきたりで嫌だけど

とりあえず!!

今の私が、ぉ力になれるコトと言ぇば
やはり募金?なのかな・・・?