「しゃばけ」を見た

テーマ:

今日はごはん食べながら

昨日録画しておいた「しゃばけ」を見ました


キャストは

なかなか豪華な顔ぶれだと思うのですが

その中で私の心をどきゅんと射抜いたのは


主役の手越くんでもなく

男前なんだけど三枚目の役もこなす

谷原章介でもなく


早乙女太一君の鈴彦姫も

うっとりするほど綺麗で惚れ惚れするんだが

それでもなく


野武士・新龍として出ていた

升 毅さん・・・(〃∇〃)


かっこよすぎ・・・


あの鋭い目つき

ああ、こんな人に守られてぇ~


実は最初名前わかんなかったんすよ

でもどっかで見たことあるよなぁって


ネットで検索かけたら

出てきましたよ

「あ、この人やっぱショムニに出てた人やん!」

最近はスクラップ・ティーチャーにも出てるみたいだけど

見てません


役柄もあると思うけど

渋いっす

昔から

目つき鋭くておじさん好みな私ですが

久々にきゅんときました


そうだなぁ

これは野村将希以来かな~







AD

コメント(1)