りりこーんの記事。

http://ameblo.jp/dalilico/entry-12164689641.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----dalilico_12164689641


やべぇ!!!涙腺がががが!!!

泣いたらダメだ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんかファーストの時よりも、感情が遠くにいたんですよ。

全体のことよりも、ごく一部にとらわれていた、というか、

わたしは1つずつを切り取って見なくてはいけない立場なので、

今回はなかなか、「いい感情」が優位にたたなかったんですね。

まだ始まってもいないけれど、

ほんとに、色々あったなーって思います。

いいこともわるいことも。

楽しことも辛いことも悔しくて泣いたことも呆れたことも、

みんなを愛しくてたまらないと思ったことも、バカ言い合って笑い転げたことも、風通しがすごく良くなったことも、唇かんで我慢したことも、どうにもならない不安も、情けなさも。

そういうのぜんぶひっくるめて明日を迎えたいと思います。


IMG_4687.JPG


れいれい@ぱっくちゅう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
「TAB 2ND LIVE!」



日程 2016年5月28日(土)
会場 池袋LIVE INN ROSA  
開場 18時00分 開演19時00分

料金 前売り 3500円 当日4000円
※別途1ドリンク500円となっております。

※会場内での写真、動画撮影はお断りしております。
写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。


出演 
REIKA
内田りりこ
西森千豊
襟川麻衣子
Dr 小松英之
Guit 中村博英
Bass 佐藤TAKA貴教
Key マミ
Manipulate Sentaro

また、TABのHPのオンラインオーダー のチケット受付は終了いたしました。

たくさんのお買い上げありがとうございました!

ローソンチケットでのチケット取り扱いはぎりぎりまでありますので、

前売りご購入の際はそちらをご利用ください。

【Lコード:71541】

ローソンチケット:
http://l-tike.com/search/?keyword=71541



会場は基本オールスタンディングの入場順となります。
お席の確保等、ご希望に添えない場合もありますので御了承ください。

会場内での写真、動画撮影はお断りしております。
写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。


ぜひぜひ皆様遊びにいらしてくださいね~!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ライブ前に是非!!
ステージの見どころなどを色々語っております!!!

「れいれいでぃお#11」 配信中!
https://youtu.be/uCazP8RfUBg
「れいれいでぃお#12」 も好評配信中です♪
https://youtu.be/Hd_IyYWFISc
「れいれいでぃお」第13回も好評配信中です!
https://youtu.be/FuaVsbhHXJs

「れいれいでぃお」第14回も好評配信中です!
https://youtu.be/PsKkj9ibwIU



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*