http://ameblo.jp/reika-kun/entry-10998706574.html


見事このドラマに恋の矢ずっきゅ~~~ん恋の矢な訳ですが。


今日エセが、ゲームセンターのUFOキャッチャーで、「ぶたうさぎ」のぬいぐるみに遭遇したそうです。

エセはUFOキャッチャーの達人。

迷惑なくらいデカイ物を平気でゲットしてきます。


帰って来て、いきなりぎゃ~と泣く。

「え?どうしたの??」というと。

財布の中に5円くらいしかない!!

ムカついて全部使ってしまった!!

でも取れなかった!!豚うさぎ野郎!!!!


余りにもショックだったらしく、大好きな豚うさぎを「野郎」よばわりw


ゲーセンのお兄さんに鼻で笑われた事も、

達人瑳倉的にはムカついたご様子ww


私がゲラゲラ笑ってて、

エセは泣いてて、泣いたのでマスカラ激落ちでそこもツボ→このギャップがww


オマエ泣いてないでリベンジして来い!!


札を握りしめ、リベンジに行く達人瑳倉。


さぁ結果はどうなるのでしょう??


…ちなみに私は万札しかもってなかったのでそれを渡しましたよ?

小学生、節度と欲求、どちらが勝つか??


楽しみだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: