JK1★マイペースブログ

ダンスボーカルユニットを卒業し、中学校も卒業!
演技の勉強をみっちりがっつりTRY中。

~PhotoByJesus~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ただいま、アメンバー申請を諸事情により
厳しく限定させていただいています。
詳しくは、2014年2月前半のブログに記載しているのでお読みください。
皆様のご理解を深く感謝しています。
ありがとうございます。     れいじょ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Twitterについては、今のところ開始予定はありません。
ブログのみの発信になりますm(_ _)m

テーマ:
{43B76AF2-53E8-4352-8B13-20AFE9F30F14}

みんな、コメントありがとう~ラブラブラブ
覚えてくれてて嬉しかったよんウインク
しかも、お祝いもしてくれるなんて…おねがいおねがいおねがい
最高や~爆笑
ちなみに、れいじゅじゃなくてれいじょだよ!笑
Xはね~、話したかったんだけど受験で忙しくてね~えーんえーんえーんえーん
ツアーいきたかったチーンチーンチーンチーンチーン
これからは、どんどん話していくよーデレデレ
もちろんみんなのこと、ちゃんと覚えてるよー!
たまに更新するから、よろしくお願いしますニヒヒ



私は、毎日元気に生きてまっせ~ウインク
だって、10時間寝・て・る・か・ら星
寝すぎだとママに怒られました…真顔真顔真顔真顔真顔
でも、気にしないルンルン
どんどん寝ていこーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
{9763E490-2E45-4D43-B32C-1CA3A3B58B75}

ということで、れいじょは春休みパラダイスなので
お友達と遊びに行きました~デレデレ
どこに行ったかというと…










{00F1CF53-CF7A-422F-999A-E0BDD01281BD}




今流行中のパンケーキ屋さんでーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
初めてのパンケーキ爆笑
とても人気みたいで、1時間くらい並んだけど味は絶品‼︎
ボリューミーで最高~‼︎
特に、このクリーム照れ照れ照れ照れ



{AB9DBB45-4D97-4951-AEEA-7CF14EF9C740}





{986D5A8F-0573-45CE-8026-2634825593BA}

また食べに行きたいなー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…


合ってるかもしれない…笑

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、お久しぶりです爆笑
覚えてるかな?れいじょだよ笑
更新遅くなってしまいました~~‼︎
{A3116F7B-375C-4E36-AB73-34A3614F517E}
4月に入ったということで久しぶりにブログを更新したいと思います照れ
4月に入ったということは…






なんと…





れいじょが…








高校生に‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
なりました~デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ







そうですよ!
あのおバカなれいじょが受験したんです!笑
でも、そんなれいじょから卒業して
なんと!





志望校に…











合格しました~‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





よかった~‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
みなさんに良いお知らせができてとても嬉しいです!
あっ、少し遅れたエイプリルフールじゃないからね笑
これから新しい高校生活が始まります!
でも、まだ課題が終わってないですガーンガーンガーン
{8CE96CBA-1406-415C-A9FE-636E5B952F41}





うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎
作文で原稿用紙5枚分も書かなきゃいけないなんて…




{54B57924-10F0-4163-83BB-F2441BA5F7DD}

でも、これも高校生になるための試練!
精一杯頑張ります!
高校生活、忙しくなり更新する機会が少なくなってしまうかもしれないですが
これからも見てくれると嬉しいです!
よろしくお願いします爆笑
{F6D76C76-3488-420D-8EE0-8ED3C69A115E}

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、お久しぶりですーラブラブ
遅くなってしまいますたーしょぼん
{5D25FF83-CCE5-4528-A702-F3708799FCA6:01}
バレンタイン以来ですねアップ
チョコの写真を載せたいんだけど、携帯変わってるし載せられるかなぁあせる

それから、月日が経ち…


受験生になりましたパー



……………………



{5267CC08-7664-4993-898E-1B2B3F6EE03B:01}

もう、そんな年になったんですねしょぼん
早いなー汗
テストが大事になってきますねー叫び叫び叫び叫び


{BA0B6DD3-C446-4E0F-912E-FC415B347703:01}


↑こうはならないように気をつけたい

部活も勉強も両立しながら頑張ろうと思いますアップ
{18A8DD05-241D-4300-9A88-3CE1B1E88379:01}
ドキドキれいじょドキドキ
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはドキドキ

みなさんお久しぶりです音譜
お元気ですかはてなマーク
部活も、だんだん安定してきましたラブラブ
これからも頑張りますアップ

ということで、今日は節分ですドキドキ
みなさんはもう恵方巻き食べましたかはてなマーク
昔は、関西しか恵方巻きの週間がなかったそうですね音譜

そして、この日は私の誕生日でもあります恋の矢
みなさんコメントありがとうございますラブラブ




14才になりました音譜
今年で受験生になるので、お勉強を頑張りたいと思います!!

お誕生日なので、私が食べたいものオールスターズで…ドキドキ



恵方巻きは、自分のを巻いたんですよーアップ



上手にできましたラブラブ
恵方巻きを食べた後に福豆を食べましたドキドキ
1個増えました笑
おいしかったですラブラブ

友達からのプレゼントも、嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
部活の後輩からもお手紙をいただきましたドキドキ
嬉しすぎて涙が…




これからもよろしくお願いしますラブラブ



IれいじょI
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはラブラブ



2015年になりました。
みなさん、あけましておめでとうございます!!
新年早々

みかんばっかり食べてます笑
あっ、でもお餅も食べましたよラブラブ
弟のお餅が、ものすごく固かったけど笑


今年もみなさんにとって、私にとっても楽しい年になることを祈っていますアップアップアップ

ところでみなさん、12時まで起きていましたかはてなマーク
私は、起きていました音譜
●ってはいけない●●●●●●●●を見ていました←●はほとんど適当です
12時になったから除夜の鐘を聞こうと思い
チャンネルを変えたのですが

残念でしたダウン
ということで、こんな私ですが
2015年も
よろしくお願いしますラブラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはドキドキ

大掃除を終え、リラックスしていますラブラブ
やっぱりお掃除するとスッキリしますねーアップ


ということで、今日は大晦日!!
みなさんはどんな一年でしたかはてなマーク

私は、とても楽しかった1年でしたラブラブ


年越しそばが待ちきれませんアップアップアップアップアップアップ


みなさん、良いお年をードキドキ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

冬休みの宿題に少し追われそうなれいじょです
これからスピードアップしなければ

9d64549bf2790ef0fa97fcb63523aadc.jpg

ではでは、いつものコメ返を~
ありがとうございまする


私もMステ見ましたよ
ちゃんと撮りました

3学期頑張ります
地域によって使うお肉が違うんですね
北海道はどうなんだろう・・・
鹿肉とか~?笑

給食のカレーは苦手なんですが、麻婆豆腐はいけるんですよね~笑
ナンを見てうっとり~Wハート

オリジナルカレーを作れるの、すごいですねー
チキンカレーおいしそう
チャッツネってなんじゃらほい笑

食べるのに必死で、顔分からなかったなぁ笑

意外と学校でカレー苦手な子が多いですよーカレー!

ナンでぜひ食べてみてくださいWハート

ジンジャーエールで辛いのは飲んだことがないなぁsao☆

チーズかぁ・・・
試してみようかなぁ

ダンス・・・
楽しそう

私の顔くらいのナンでしたーsao☆


カレー!カレー!カレー!カレー!カレー!カレー!カレー!カレー!カレー!カレー!カレー!カレー!カレー!カレー!


ということで、先日はMステでXJAPANも出演したことだし、
今回はサンリオのイベントについてレポートしようと思います

この日は、YOSHIKIさんが来る日でした


朝早く起きて準備したじょー
そして行って、一番前だと思ったら・・・



こんなに並んでいました
たぶん、1000人以上並んでいたと・・・
朝ごはんを食べていなかったので、並んでいる道にあったコンビニで買い
食べながら並んでいました

それから、1時間30分後・・・





やっとサンリオピューロランドが見えてきました
少し感動きらきら
寒かったよ~shokopon

中に入り、まずグッズを買おうということで
グッズ売り場へ行きました(*'∀`*)v
そしたら・・・

3140d4d56c6c272e781f1c3fc1183f5c.jpg





すごい人!!!

一回並んでみたのですが、この奥の会場にも並んでいる人が続いてて・・・

ila_t0022.gif


しかも、売り切れ続出

c23fe8914e4bc4ece49366c75350ba90.jpg

諦めました


YOSHIKIさんが出てくるまで時間があるので
お昼ごはんを食べて、見る場所を探していましたが
やっぱりすごい人



道に人がギッシリいるのが見えるかな


~続く~


れいじょ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。