藤宮ぶろぐ(♡•×•♡)

アイドルグループ目黒川女学館の生徒会長、
赤担当れいれいこと藤宮れいかオフィシャルブログ☆彡


テーマ:
あけましておめでとうございます!

2016年、去年よりも
充実させて最強で最高の年にします

今年もよろしくお願いします♡




そして、このぶろぐを書けるのも
今回が最後です。

お約束通り、まあまあキリの良い
No.150で締めることができます。

昨日になってしまいますが、
2015.12.31、わたし藤宮れいかは
目黒川女学館を卒業しました!



めぐじょでの出来事はぜんぶ
たからものです!

少しだけ振り返りますo(>_<)o

高校一年生の秋、めぐじょの
一期生として活動を始めました。

わたしの高校生活、
めぐじょ三昧だった!ほんとに!

両立ができなくて嫌になることも
投げ出したくなることもありました

ただでさえ追いつけないのに
勉強や授業にも遅れを取ってる自分も
いました(むしろ現在進行形)

でも、そんなとき支えてくれたのは
大切なお友達でした。

お父さんだって疲れてるはずなのに
朝早かったり帰りが遅かったり、
でも絶対に送り迎えをしてくれて
車でその日の出来事を聞いてくれた
お父さん。

疲れて帰って冷たくしてしまう
わたしに、優しく遅くまで
待ってくれて、
美味しいご飯や温かいお風呂を
用意してくれていたお母さん。

自己中でわがままで適当な
わたしに優しくたくさんのことを
教えてくれて、たくさんの
わたしの意見を聞いてくれた社長。

歌振りや振り付け、フォーメーション
生徒会長としてやるべきことを
なかなか完璧にやることはできなくて
苛々したり放置しだすわたしを
止めて支えてくれたのは、だいすきな
めぐじょのメンバー。

そして、

雑でめんどくさがりやで
みんなみたいに素直じゃなくて
神対応になかなかなれないわたしを
応援してくれたファンの方。

書いたらほんとにきりないけど
このアイドル生活の中で、
関わって下さったすべての皆さんに
感謝しています。

本当にありがとうございます。

そして、同期のなぎ、みやちゅうも
卒業おめでとう♡

さな、なっちゃん、えりりんは
めぐじょをもっともっと上に
もっていってほしいです(⑅ • ·̫ • ⑅)

ぜったいできるよ
応援してます、いちばん近くで。

応援しかできないけど
がんばってね。





アイドルの藤宮れいかは
もういないけど、

みんなのなかで「れいれい」として
2016年も絡んでもらえたらなって
思っています。

一生のお別れじゃないよ(⑅ • ·̫ • ⑅)

ふつうの女の子として
なかよくしてほしいなあ。




「一期生の募集だから」

「先輩とかいないから」

「なんか目黒駅おしゃれだから」

そんな理由でめぐじょの
オーディションを受けたけど(笑)

こんなに大切なグループに
なったこと、
ほんとに嬉しく思います。

メンバーひとりひとりには
お手紙で気持ち伝えたからよし!

大切な大晦日、
会いに来てくれてありがとう。

差し入れやプレゼントも
ありがとう!

目黒川女学館、藤宮れいかの
応援をしてくれてありがとう!

数えきれないほどのアイドルが
いる中で、
見つけてくれて本当にありがとう。




みんながだいすきです(><)♡

---藤宮ぶろぐ。完---
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。