愛をたくさん♡もらってるなぁ。。。 | 玲華のブログ

玲華のブログ

ハンドメイド・キャンドル作家♡ファッションと料理大好き♡アラフォーモデルReikaです

仲良しの恭子ねぇね♡


先日 お手伝いさせていただいた 石田くみ子さんのひとり芝居の会場でお会いできましたラブラブ
(感動の舞台のレポートはまた後日に!)

わたしは物販ブースで、接客にバタバタしておりゆっくりとお話はできなかったけれど…


恭子姉ぇねから「日本の心を向こうでも忘れへんようにね…♡」とお選別をいただきましたらぶ②ラブ

めちゃくちゃ嬉しい〜(≧∇≦)ラブラブラブラブ何かな〜?



氣になるプレゼントの中身を帰宅後にオープン音譜



ラブラブかわいい〜(≧∇≦) 
扇子うれしいにこ  
とってもお洒落でかわいい柄の扇子をいただきましたラブラブ
温かなハートに届くメッセージも嬉しくて感激ですきらきら じーんときます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )


扇子というと…わたしの世代はジュリアナ東京☆
お立ち台で扇子フリフリ♪そんな昭和世代の懐かしい記憶…てへ
さて、お話をもどして。。。

あ〜ラブラブ 幸せだなぁ流れ星(≧∇≦)
海外へ連れていかせていただきたいと思いますラブラブ
これ見ると思い出すよくま 大好きな恭子姉ねの事も、たくさんの思い出も…はぁとはぁとはぁと


ピンク薔薇美人で優しい恭子ねぇねの経営する
Yosa Park⇒ ♡Facebookページ 


恭子ねぇね♡との思い出の写真でわたしのお気に入りの1枚好ハート②
過去の記事でも恭子姉ねのサロンの事
温活のこと 書いてます♡ みてね星


Bon momentさんでイベント出店をさせて頂いたのがきっかけで、仲良しになったオーナーの恭子さんラブラブ

いつも時間があれば、わたしの出店するイベントに來てくださり、たくさんキャンドルもお嫁入りさせてもらいましたらぶ②花音符


応援してくださる方の存在、ほんとうにありがたく励みになりますハートきらきら  感謝∞



素敵な方に、素敵といえる…
ずっと、そんな女でありたいなまつげ♡はぁと

ひよこ玲華クローバー