西宮阪急さま 出店2日目のレポート♫ | 玲華のブログ

玲華のブログ

ハンドメイド・キャンドル作家♡ファッションと料理大好き♡アラフォーモデルReikaです

いつもtielu R(てぃえる あ~る) 玲華のブログをご覧下さり有難うございます。


西宮阪急さまで20日まで開催のイベント

ハンドメイド&クラフトマルシェ  2日目のレポートです♫


この日の私は足元の薔薇の柄のスニーカーを主役にコーデ❤

朝から夜まで立ちっぱなしって、慣れてなかったので、足が棒になってしまった1日目の体験を活かし
2日目はスニーカーで元気に売り場を駆け回れる様に準備万端のコーデです✨








今日もまた一目惚れのアイテム❤ゲットしちゃいました!

イタリア語のバッチ

なんて意味か分かりますか???

『TANTI AUGURI』いいこと ありますように…キラキラ って書かれていますピンクハート



デザイナーのUmi'sさんの作品です

話題の・・・ Amore(アモーレ)は皆さんご存知ですよね♫

裏に日本語訳が添えられてあります。
売場でチェックしてみて下さいね。




これも可愛い♡カプチーノ!!!

ラテアートも細かい演出♫ くまさんのプローチタイプは早々とお客様にお買い求め頂きました。



『umi's』さんにはファンの方がたくさんいらっしゃり、皆さん「 早く行かなきゃ売り切れちゃう!」と…
次々にご来店されておりましたニコ





私は2日目にディスプレイを少し変更してみました!


小さめのコサージュはネックレスに付けてジョイントでコーディネートを楽しんで頂きたいので

コサージュに合わせて相性の良いビーズアクセサリー(ネックレス)を一緒に陳列しました。


ネックレスもご購入頂けますキラキラ



こちらのオレンジ×グリーンのコサージュにと、ウグイス色のストーンのネックレスの組合せ    私のこの秋のお薦めですキラキラ



それから。。。

ベルベットにパールのついたつけ襟

チェックのリボンコサージュとセットで冬にピッタリのアイテム❤
この日の私のコーディネートにも、ファーのベストに付けてます。





朝の電車待ちの時にパシャっと乙女のトキメキ

スニーカーだと1日楽ちんでした♫


『Cotoneria』 さんのリバティープリントのカバンとポーチ とても人気で、たくさんのお客様を接客させて頂きました。


包装紙のお色やリボンの色を伺ったり…

デパートの接客レジの対応も、楽しみながらやらせて頂いております音符



20日まで 販売させて頂いておりますので
是非、秋冬のコーディネートに コサージュ&ヘアアクセサリー 取り入れて下さいね


皆様のお越しを心よりお待ち致しております。




明日も いい日であります様に…クローバー

                                   ピンク薔薇玲華ピンク薔薇