竜魔大戦〈4〉聖都ルイディーン―「時の車輪」シリーズ第4部 (ハヤカワ文庫FT)/ロバート ジョーダン
¥651
Amazon.co.jp

時の車輪シリーズ第4部 4巻。


アイールの聖都市ルイディーンに入ったアル=ソアとマット。

アル=ソアは遠い過去の映像を見せられ、アイールの過去を知る。


徐々に映像が過去になっていくのがちょっと読みづらかったです。

マットも厭だけどルイディーンまで来ましたがやはり歓迎はされてません。

マットの果たすべき役割はなんなのか?

3人の主人公のうち、まだまだチャラいマットですが…成長するのが楽しみです。


さて、主人公の1人ペリンは狂信者集団白マントに襲われると情報の入った故郷へ。

しかし時すでに遅く…。


故郷は白マントにほぼ占領されてました;

だけど故郷の人たちは狂信者でも化け物から守ってもらうには頼らざるを得ないと言う。

やるせない…。


厳しい展開になってきました。

がんばれ皆。