Workaholic type Frozen | yukaのオリジナルカクテルブログ

Workaholic type Frozen

こんばんは。昨日は逆点負けで、

軽く凹んでたレイジです。


今日ご紹介するのは、workaholic最終章。

(いや、もうなんか違うテーマ書きたいよ・・・)

その名も、、、


Workaholic type Frozen


初めてのフローズンカクテルです。


これらはコースでもお楽しみ頂けます。

一杯目 workaholic for women or man

二杯目 Refresh for workaholic

そして締めにこれ。



ライト明るすぎるから!!

すいません、勉強しますm(_ _ )m

Workaholic frozen


仕事が終わって一息つき、

仕事を忘れていき・・・

そして心地よい気分のまま眠りの世界へ・・・


yuka「次はデザートですよ」

レイジ「おっ、甘いもの好き~」

(いい加減気づいてるかもしれませんが、甘いもの好き)


yukaさん、秘密のノートを確認しながらつくり始める。

材料を用意して、フローズン用にブレンダーにセットして、、、


yuka「・・・・・・」


・・・まわらない。


yuka「・・・・・・」


まだ、まわらない・・・( ̄_ ̄ i)


yukaさん、裏にいるマスターを呼ぶ。


ウィーン・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


このくらいはご愛嬌。。


そして、、、オレの人生初のフローズンカクテル完成。


マスター「大人のガリガリくん♪」


言えてるっ!うまいっ!


---おおざっぱなレシピ

ベース:ウォッカ

グリーンペパーミント+クアントロ+ガムシロップ+ライムジュース

-------------


さて、お味のほうは・・・

これもうまいっ!


さっぱりしてて、なんていうのかな。。。

ハーブの沈静作用がきいて、疲れが癒される感じ。


yuka「気をつけてくださいよ。ナメてるとけっこうまわりますよ」


おっしゃるとおり。

帰り道、酔っ払ったオレは、電車あったのに途中からタクシー乗ったさ。

(単にめんどくさがりなだけだから!)


さて、次回は新しいテーマ。お楽しみに!!


らんきんぐ   ←癒されたいと思ったら、是非クリックのご協力を。