雨宮零二CHERRY

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お疲れ様音譜



先月は、台風から始まり、我がCHERRYのグランドオープン、そして雨宮人生初の置き引き等本当に色々な事があった月でしたが皆様のおかげで無事終える事ができました




皆は七月良い月になったかな





良い月になった人もそーでない人も八月始まったから今月は良い月になる様に頑張ろうねん



そうそう、雨宮ホスホスのクローズUPに載せてもらったので良かったら見てあげて下さい






ではでは






雨宮零二

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
グランドオープン、BBQ、ホスホスの撮影とバタバタした日常を送っていたため更新が遅くなり申し訳ありません





はい言い訳はやめて(笑)





先日7月20日に無事、我がCHERRYグランドオープンさせて頂きました





当日は混雑し過ぎた為、沢山写メを撮って後でUPしようとしていた雨宮もこの写メしか撮れませんでした



{4A1FED36-173B-4BCE-94C2-199A40D1C67A:01}




シャンデリアが被っていてすいません





当日雨だったにも関わらずお祝いに駆け付けてくれた姫達本当にありがとう





その二日後には新人歓迎会&グランドオープン打ち上げでお台場潮風公園にてBBQをして来ました



その時の写メは沢山あるのでどーぞどーぞどーぞ❗️



{9340F1EB-3D95-49CE-8F1F-7B9F582F79E1:01}


{EFF17C63-24E9-473D-98DB-0566BE305990:01}


{F2DAEF24-D44D-4303-83AE-7CF9F31AE896:01}


{87B53FC7-74A8-4EF8-85CA-EC66E30EB6E0:01}


{941626C9-2E6A-440C-97AE-C7D2000ABB10:01}


{E0860CE0-22FE-4D7C-89CA-F65C64A695C5:01}


何故か前乗りしてテントを張っていたマーロン❗️



虫に沢山刺されたそーですww



そんなマーロンは一旦無視して


・・・・・



・・・・



・・・


・・





はい、すいませんでした





何か謝ってばっかりだな(笑)





その後昨日はホスホスさんの撮影だったのですがこちらは写メがありません






お手数ですが来月ホスホスさんを覗いていただけます様お願いします






そんな雨宮今日はめちゃくちゃ二日酔いですが元気に出勤します





皆遊びに来てね







ではでは






雨宮零二
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グランドオープン





本日を持ちましてClub CHERRYはグランドオープン致します




生憎の天気となってしまいましたがスタッフ全員で精一杯盛り上げるので皆様のご来店心よりお待ちしております



さてさて雨宮も用意してお店に向かいますかぁ





雨宮零ニ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。