株主総会! | れいちゃんのまいにち

株主総会!


こんにちは音譜

今日はこれからの
活動について説明します!!




写メはカブコムの
説明会に行ったときの音譜

この度
カブドットコム証券株式会社
の応援団、
カブコムgirlとして
活動させていたくことに
なりましたクラッカー

初期メンバーで
今は6人で活動していますが
後々48人に増やすそうですにこ

AKBみたいな感じ投げKISSハート②

主な内容は
カブコムを応援するために
セミナーに
参加しステージに立って
MCをしたりします!!

来月は名古屋ですラブラブ

是非れいに会いに来て下さい好

詳細は近くなったら
書きますね!



この前の日曜日は
第12回定時株主総会
の見学に
行ってきちゃいましたえ゛!キラキラ


初めての体験に密かに
大興奮!!

様子をちょっとだけ
載せちゃいますにひひ








内容は株主さんたちから
よせれた意見への
回答、説明が主でした

最後の30分間は
会場にいる株主さんが
挙手して直接質問をし、
それに回答する時間でした!

知識がほとんどない
私にとって専門用語が
飛び交っていて
全然理解できなかったのが
悔しいです(´・ω・`)

これから勉強頑張るもん!

いい刺激になりましたらぶ②

株主総会が終わり
カブコムの方たちと
ご飯を食べに行きましたきゃはっ♪ハート②

みなさんステージの上では
とても真面目な顔をして
ビシッとしていますが
お食事会のときは
面白くてとっても
いい方たちですにひひ


マロンくん




臼田さん





楽しそうでしょーきゃー?


みなさんと打ち解けられて
一安心(´ω`)ハート②


力を合わせて頑張って
いきます!










Android携帯からの投稿