勇猛無比。意味は知らない。

平熱は36.7。ベーコンとトマトの相性にはジェラシー。


テーマ:



手術の為の入院(プレート摘出)からの、免疫力が下がってしまったのが理由とされる扁桃炎による高熱からようやく快復したばかり。やっと今日、熱が下がりきったぜ。熱が高過ぎて関節は痛いし、寒いししんどすぎた。


――というなかなかハードな7月半ばを過ごしていましたわたくしです、お久しぶりです。


そんな中、リアル誕生日もあって幸せだったり気持ちが新たになったり、肉体的にしんどかったり、別件で検査に行った初めての眼科で生まれてはじめてドクハラ――医者もクズだったけどスタッフも最悪だった。つぶれちまえ!――にも遭ったりして、人生の奥深さにしみじみする夏。


ドクハラの酷さにブチ切れまくっていたわたしの愚痴を、ただただ優しく聞きいれてくれた素晴らしい医師&最高の看護師な2人の生徒さんに、心から感謝……。あんな病院、早くつぶれちまえー!(再)


――リアル誕生日を祝ってくださった生徒さんたちの1人に、ものすごぉおぉく手先の器用な繊細な技術が必要な仕事をなさっている女性がおりましてね? その方が、ななななななんと!


\じゃじゃーん!/


ポテトサラダで作ったケーキ!!! ビックリ! すごくない?!! わたし、こんなに美味しそうなケーキ(ポテサラ!)初めて見たよ! めっちゃ嬉しかった!!!


レッスンがそろそろ終わり……というタイミングで、生徒さんが「お誕生日おめでとうございます///」とこちらを見せてくれた時の感動ったらなかったよー。ビックリしたのと嬉し過ぎたのと、なによりポテサラで出来てると教えてもらった時の衝撃たるやハンパない。


はぁ……はーと。

赤い帽子かぶってんじゃんっ  プチトマトかなー


わたしの代わりにw 生徒さん、美味しく食べてくれたかなー? きっとめちゃくちゃ美味しかっただろうなー。かんわいいいいわーはーと。はーと。 



そんなこんなで、もう7月も末ですがどうぞよろしくお願いします。

info.8月10日~19日まで夏休み。

AD
いいね!した人

春乃れぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。