dazzlin(ダズリン)プレス半田麗オフィシャルブログ Powered by Ameba

dazzlin(ダズリン)プレス半田麗オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
夏の展示会に向けて
続々とサンプルが上がってきました。。♩
 
昨日と今日、2日間使って
一つ一つチェックしながらミーティング。
{7979E3DE-E4E6-4325-9EF9-5E44D95331B2}
新しいシーズンの始まりは
いつもワクワク、ドキドキ。
 
まだお見せできるのは先ですが
夏のdazzlinもとってもカワイイ!
 
早く欲しいなぁって物が沢山あって、、
まだまだ冬も終わってないのに、春を通り越して夏が楽しみ!
 
 
そんなワクワクを早く皆さんと共有したいです(^ ^)
 
 
 
 
 
ミーティング終わりに事務所に戻ったら
アーティストのMACOちゃんから素敵なお届け物が。。!
{175CE5CE-A914-4BFE-9876-B2708365F978}

パリミキさん×MACOちゃんのメガネ♡
カワイイ〜!!
 
MACOちゃん、ありがとう!


 
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み