おやつください

テーマ:

虹こんにちは


この真剣な顔はおやつ待ちの顔ですラブラブ!

サム「僕の大好きなささみまきガムくださいお団子

    
♪わんわんカーニバル♪


おなかをなででほしい時のポーズです。

サム「さっきシャンプーしたばかりだからフワフワだよ

    なでて なでて」


♪わんわんカーニバル♪

人にはとってもフレンドリーです。

排泄も決まったところでします。

家では自由気ままでわりと1人で好きな場所で寝ています。


とても手のかからないわんこです。


今のところヘルニアの症状は出ていませんが、

病気になっても、きちんと見てくださる方、宜しくお願いします。


横須賀で預かっています。



AD

お散歩

テーマ:

虹暖かくなってお散歩日和ですね


サムはこのバックを出すと自分から入りますわんわん

ジャストフィット目

ちょっと遠出はバックごと自転車自転車の前かごにいれて乗せて行きます。

かごに手をかけることなくおとなしく乗れます音譜


サム「連れてって下さいラブラブ

    チャリは風が気持ちいいです。」


♪わんわんカーニバル♪


角度を変えて

このままの体制でスタンバイです。


今日もホームセンターに行きましょうね。

犬連れでも堂々とお買い物できるので気晴らしに時々行きます。

サム「おやつキャンディー買うのも忘れないで
♪わんわんカーニバル♪

サムは引き続き里親募集中ビックリマーク

ヘルニア(今は治療してません)なので、

加齢とともに症状が出てくる可能性があります。

その時はきちんと医療を受けさせられる方の応募をお待ちしております。



AD

お花見

テーマ:

虹先週お花見に行ってきました。

もう散り始めでしたが、花びらが舞ってキレイでした。


チューリップ赤チューリップを背景に・・・


サム「花より団子、おやつくださいバナナ


♪わんわんカーニバル♪


そして疲れ果てて爆睡ぐぅぐぅ

ちょっとした山を登ってきましたが、

自力で登りきりました。


サム「僕だってやるときはやりますよしっぽフリフリ

 
♪わんわんカーニバル♪

サムは横須賀で里親募集中です。

宜しくお願いしますわんわん



AD

春ですね

テーマ:

虹すっかりご無沙汰しているうちに暖かかくなりましたね。音譜


サムは毎日まったりですおやしらず

最近は散歩が楽しくて、私が出かける準備をするとのびをしてウオーミングアップ馬

玄関でスタンバイしてますしっぽフリフリ


サム「ベットも洋服も夏仕様になったんだよ。

   そんなに長居するつもりじゃなかったけど季節も3シーズン目突入

   花見桜にも連れてってね」



家では手が掛からないワンコです。

自由気ままに過ごしています。

人間にはとってもフレンドリーラブラブ

でも犬に吠えますわんわん



ヘルニアの持病がある為、横須賀近辺で里親募集中!!


♪わんわんカーニバル♪

サム「よろしくだワンわんわん

♪わんわんカーニバル♪

さむいのは苦手

テーマ:

星お久しぶりです。

まだまだ寒くてサムは毛布でぽかぽか音譜してます。


二月に入ってからは節分に豆まきのお手伝いにひひ

まいた豆をパクパクわんわんお片づけ


サム「バレンタインバレンタインチョコはねえねから野菜とビスケットのトッピング入りフードをもらったよ。

   お返しはボクのおやつをちょこっとあげようかなラブラブ


無防備な寝顔に癒されますクローバー


♪わんわんカーニバル♪


サム「ガムありがとう。恋の矢

   ちょっとかたいからゆっくり食べるよヾ(@°▽°@)ノ」


♪わんわんカーニバル♪

最近のサムは、ヘルニアの再発もなく元気です。


将来、加齢と共に症状が出てくるのか分かりません。

里親さんには、再発予防のために気をつけて頂ける方、

痛みが出たらちゃんと病院に行ってくださる方が望ましいです。



是非、宜しくお願いします。