麗羽のブログ

名古屋美少女ファクトリー所属
現役高校生アイドル
delaのモンスター、麗羽です。


テーマ:
こんばんは!

麗羽です( ˙-˙ )♡

{A5E3933A-B301-4B87-A04C-BBC7BCD17A80}



あっ…違うこれ瑞穂の写真だ…



{E8BA0E92-EBCA-44A5-9D51-6E944634C6DB}

お久しぶりです、麗羽です

いつもイイね、コメントありがとうございます!☺️

懐かしいな髪の毛が茶色い…

同じ茶髪だから瑞穂と写真間違えてまった( ˙-˙ )



9月に入りましたね………!

新学期………!

暑いです

毎日の自転車通学がとても暑い( ˙-˙ )


夏バテ&夏休みボケしてた身体を徐々に通常モー

ドに戻していってる最中です



そして

大変遅くなりましたが

dela9thLIVE「夏体験物語」

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

{7524F415-B597-4592-BCD4-FE2D418EE6E2}

沢山の方がdelaに会いに来て下さって
本当に感謝です、ありがとうございました!
素敵な夏の思い出がdelaと一緒に作れていたらいなと思います…!♡


でも、自分的には反省することが山ほどあったので、早くdelaに復帰して沢山活動したいなと思ってます。

やっぱり現場に慣れてかないとですね( ˙-˙ )




さて、明日は実力テストということで

ここで必ず成績を出してきます

そしてそろそろ黒髪になった麗羽の写真もあげていきたいなと思います( ˙-˙ )

それでは、ここまで読んで下さりありがとうござ いました!!

おやすみなさい( :D)┸┓スヤァ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。