REIGN ナギ オフィシャルブログ「Σッ△Ω5※♡でブッ飛ヴァス!」Powered by Ameba

REIGN ナギ オフィシャルブログ「Σッ△Ω5※♡でブッ飛ヴァス!」Powered by Ameba


テーマ:
時間が過ぎるのは早い

俺はREIGNを脱退した。

自分で決めた事なのに昨日は完全無気力だった

自分で決めた事なのにね

こうゆうの一番嫌いだよ

自分で決めた癖に悲観的になったり

正直な所

自分で決めた事だから泣く訳ないだろと思ってたけど

いざ直面するとわからないものだ

声を発する事もできずに泣いてしまった。

情けないね

今までの俺が客席にいたら間違いなくあざ笑ってただろうな。

客観的に見たら馬鹿に思うよ。

自分で決めた事だとしても

REIGNとしてステージでギターを弾かせてもらえていた事は

間違いなく幸せだった

応援してくれる皆がいたから本当に楽しかった

それは偽りのない事実だから

だから悲しい。

泣いて気持ちが楽になった。


この1年半の間

色んな場所に行って

色んな景色を見たり

皆と出会って

時にメンバーとぶつかったり

馬鹿やって一緒に笑ったり

俺の心に何よりも深く記憶された時間だった。


俺にこんな素敵な思い出をくれた

REIGNのメンバーと

応援してくれた皆に

心から感謝します。

ありがとう。



いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース