藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~

岩手県盛岡市を拠点に、
聴き方・話し方講座、ビジネスマナー講座、接客接遇マナー講座などを通し、
”信頼できるビジネスパーソン”の育成に日々奮闘中!


テーマ:

 

藤原まな美です。

おはようございます。

 

 

 

「すごく大事なこと。

 絶対やります!」

 

「当たり前なことで、絶対必要なこと。

 やらなきゃいけないこと。

 必ずやります!!」

 

という、やる気はあるけれど

行動はしない“やるやる詐欺”的な人。

 

 

また、

「15年経営者やってるけれど

 お前みたいなことをいう奴はいなかった」

 

「だったら経営者やってみろよ!」

 

「オレがこうだと言ったら

 その後に、こう思ってるだろう

 って、わかるだろう!!」

 

「業者が発注者にモノ言うな」

 

と 従業員や業者にむちゃなことを言う人。。。

 

 

そんな人とのご縁…。

 

 

 

360度自己投影。。。

人は鏡。。。

 

を考える時に

 

 

自分の中にある

上のようなものが表出しているのかと思うしかないわけで。。。笑い泣き

 

 

そんな気付きをもらい今日を迎えました。

 

 

8月8日

今日は、年に一度の龍神スペシャルデーというので

 

自分を振り返り、自分と向き合って

心機一転、スタートをきっていこうかと…虹キラキラ

 

 

 

今日も多くの方々が幸せで

そして愛を感じる

 

素敵な一日でありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤原まな美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。