藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~

岩手県盛岡市を拠点に、
聴き方・話し方講座、ビジネスマナー講座、接客接遇マナー講座などを通し、
”信頼できるビジネスパーソン”の育成に日々奮闘中!


テーマ:

 

藤原まな美です。

 

 

 

枝豆

 

頂きましたベル

 

 

 

今年は枝豆は不作だと聞きました。

 

 

その方は

「夏はビール生ビールに冷奴、そして枝豆でしょうー!」

と。。。

 

 

『今年は枝豆食べてないなぁ~』

と言ったのを覚えてくださって

 

自分の分と合わせて、買ってきたと。

 

 

お心遣いが、とっても嬉しかったアップ

 

ありがとうございます。

 

 

 

両端を切って、塩でもみ、産毛を取って

熱湯で5分茹でると丁寧で美味しく出来るという

 

クックパッド先生の指導にしたがって、茹でましたビックリマーク

 

 

ホクッと仕上がって、先生のおっしゃる通り

美味しく出来ました照れ

 

 

 

枝豆。。。A社長、ありがとうございました。

 

クックパッド先生、ご指導ありがとうございました。

 

 

今頃ですが。。。

 

初物。    枝豆。

 

おいしゅうございました虹キラキラ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤原まな美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。