ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

昨日は我が家地方 今年一番の冷え込みで朝の気温が6℃・・・。

 

寒い寒い朝でした。

 

今週は半ばから冬の様な冷え込み方をするとか・・・。

 

昨日今年初めてヒートテック引っ張り出しました。

 

冬の必需品です~

 

 

 

さて此方は寒さに関係ないお嬢様方

ケージの中で上を見上げているのはうめちゃん

 

 

 

 

 

先ずはケージの柵にぴたっと張り付くうめちゃん

中で見ていたかれんちゃん びっくりして外に出て来てガンミです

 

 

 

 

うめちゃん落ちない様にしっかり足かけ

落ちない様に顔まで柵の間に突っ込んでる?

 

 

 

 

気合いと共に上を目指しますが

この後敢え無く落下・・・。

 

 

 

しょんぼりのうめちゃんですが

 

 

 

 

 

メゲナイのよねー

かれんちゃん うめちゃんは子ザルではありません

 

 

 

 

 

そして再びチャレンジ

少々イカ耳で真剣な顔してジャンプ体勢になり

 

 

 

 

 

一気にじゃーーんぷっ!!

ってなんでそっち・・・???

 

 

 

おまけの写真

 

 

最近みんなで遊ぶようになった仔猫達

 

 

 

 

とっても楽しそうですが 足元ご覧ください

水遊びも忘れない仔猫達。

 

肉球スタンプがあちこちに押される今日この頃・・・。

 

 

今日もファイトのうめちゃんにぽちっと押して

応援宜しくお願いしまーす 肉球 肉球 肉球


にほんブログ村

AD

Reyママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。