楽しい遊び♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは








ベルです

大好きな縫いぐるみを上手に抑えてかじかじ







そのベルの後ろでは

ペコちゃん ベルの尻尾狙って









イタズラ~

なんて楽しそうなんでしょ








イタズラされた事に気が付いたベルが 縫いぐるみほったらかして



今度はペコちゃんと取っ組み合いです











何処がどうなっているのか分けわからず・・・。









どったんばったん凄い事になってますが









どちらも負けてません

これも楽しい遊びです










取っ組み合いの次は追いかけっこ









これまた楽しそう










思いっきり楽しく遊んだ後は

仲良く日向ぼっこ~



毎日楽しくこうして過ごしてきましたが ペコちゃん今日我が家を巣立ちます。


ベルは我が家に残るけれど 仔猫同士のお遊びは今日が最後・・・。


毎日本当に楽しかったね。





楽しく遊ぶペコちゃんとベルにぽちっと押して応援宜しくお願いしますー にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村