それはさすがに無理でしょう・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは




昨日の記事で キャットタワーのハウスにみっちみちで入るジュリの様子を


見て頂きました。


あの様子を見ていたのは直ぐ横に居たあんずと 少し離れた場所にいたカイ。


ジュリがあの後飽きて何処かへ行ってしまうと・・・




カイが現れ

えー、ジュリでもきつきつだったのに 入るのー?







私の助言を完全ムシして

入る気満々のお坊ちゃま


いやー、 この写真だけでどれだけ無謀な事をしようとしているか


分かりますよねー







先ずは 場所の拡大をしているのか 中をほりほり・・・

横からまたもやあんず登場~








アタマからは無理だと思ったのかカラダの向きを変えて


 お尻から入る事にした様ですが・・・。

向きの問題じゃいないし・・・








やっぱり無理と思ったらしく再度アタマからチャレンジ・・・。

さっきまで入っていたジュリも余りの光景に戻って来て見ています









それでもぐりぐり押して でっかいまん丸が(カラダの事) 少し小さくなった?

少しずつ入っているのね








そして努力に努力を重ねた結果どうなったかと言うと・・・ 

入りました・・・。


中国雑技団にも入れるかも・・・。( 猫雑技団があればの話ですが ) niko*





でも余りのキツさにじっとしていられず









あっという間に アタマが出て来て







カラダも出て来ちゃった・・・。

さぁ どうする カイ。


もう一度チャレンジするのか このまま諦めるのか


この続きは長くなるので また明日~ !!15




何処までも頑張る男 カイにぽちっと押して応援宜しくお願いしますー にくきゅう
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村