ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

我が家のホームページが出来ました。
どうぞご覧くださいませ。

Cattery KOHAKU 」のホームページはこちらから↓
キャッテリーKOHAKU


ランキングに参加しています。 


我が家の仔達にぽちっと押して応援して頂けると嬉しいです~



にほんブログ村

NEW !
テーマ:

こんにちは

 

 

お部屋の中は太陽の陽射しを浴びて ぽっかぽかですが

 

外の風が昼間でも冷たく感じる様になりました。

 

 

 

がりがりサークルになにやら動くものが・・・。

 

 

 

 

右見て

 

 

 

 

左見て

潜んでいるのはかれんちゃん

 

 

 

 

 

どうやら誰かを驚かせようとかくれんぼしている様です

 

 

 

 

 

でも 誰も気が付いてくれないねー

 

 

 

 

 

少し離れた処から そんなかれんちゃんの様子を見ているマルス君

 

 

 

 

 

 

かれんちゃんの思惑はしっかりばれてたねー

 

 

おまけの写真

 

 

またもや爪とぎの上でひっつき虫で寝ている仔猫達

 

 

 

 

くっ付いているのはマルス君とりんごちゃん

 

 

 

 

そして此方はうめちゃん

思いっきりごめん寝してるけど・・・

 

息出来てるかーーぃ?

 

 

かうれんぼしているかれんちゃんにぽちっと押して

応援宜しくお願いしまーす にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo


にほんブログ村

AD

 

こんにちは

 

 

昨日帰宅して玄関開けると 何処からかオルゴールの音が・・・

 

うちには誰も居ないのになんで・・・?

 

とちょっとどきどきしながら音のする場所を探すと仔猫部屋でした。

 

私は目覚ましの音がベルやブザーだと嫌なので

 

オルゴールの音にしています

 

仔猫達が目覚ましをONにしてしまい 時間になって延々鳴っていたようです。

 

大きなブザーじゃなくて良かった・・・。

 

ご近所にご迷惑かけてしまうところでした。

 

 

 

 

その仔猫達 大好きな場所があります

 

それが此方

仔猫用の爪とぎ

 

もう何年も使用しているので ぼろぼろなのですが

 

何故かこれが居心地良い様で 誰かしら乗ってます

 

 

 

 

そしてもうひとつが お隣に置いてあるガリガリサークル 

勿論爪とぎとしても使用しますが寛ぐ時もこの場所・・・。

 

 

 

 

ガリガリーサークルの中に入っているのはりんごちゃんとうめちゃん

 

 

 

 

此方の爪とぎにはいちごちゃんとマルス君

 

 

 

 

真ん中におもちゃがあって邪魔そうなので

 

 

 

 

退かせてあげようと思ったら

ちっちゃなお手手で慌てて抑えるりんごちゃん

 

 

 

 

あっという間に充電タイムとなり

部屋の中は静寂に・・・・。

 

 

 

 

うめちゃん達 綺麗に横並びに並んで寝てました

こうして見るとホント大きくなったねー

 

 

 

 

※  いちごちゃんとりんごちゃんのご家族を募集致します

 

お問い合わせはアメブロのメッセージではなく

 

Cattery KOHAKU のホームページよりお問い合わせください。

 

ホームページは此方 →( ☆ )

 

その際 「譲渡について」をお読み頂いてから

 

お問い合わせ頂けますようお願い致します

 

宜しくお願いします 

 

 

 

 

おまけの一枚

 

 

並んでお外ウォッチング

後ろ姿がなんとも可愛い~

 

お外見てどんな事考えてるのかなー

 

今日も楽しく遊ぶ仔猫達に ぽちっと押して

応援宜しくお願いしまーす 肉球 肉球 肉球


にほんブログ村

AD

 

こんにちは

 

 

気が付かぬふりして何とか日々やりくりしていたのですが

 

さすがに此処数日の冷え込みに負けて 

 

昨日やっと冬物を出しました。

 

体調管理がどうのこうのと偉そうに言ってる前に

 

着る物出しなさいよ って感じですよね。

 

 

 

さて 此方はマルス君

何しているのかと言うと

 

布団の隅っこにアタマ突っ込んでそのまま抜けなくなってしまい

 

 

 

もがけばもがくほど ドツボにハマり

どうにもならない状態に・・・。

 

 

 

 

それでも後ろ足で何とか踏ん張り

 

 

 

 

お、かなり盛り返して来た!

踏ん張ってる足が可愛いです

 

 

 

頑張った甲斐があり なんとか抜け出て来たマルス君

後頭部の毛が 全部逆立っちゃってww

 

苦労の跡が分かります

 

 

マルス君 大変だったねー

ぼろっぼろのご様子~

 

 

 

 

そして最近お気に入りの場所へ

今回の仔猫達 この爪とぎがとっても気に入っている様で

 

みんなして此処でお昼寝するようになりました

 

 

 

かれんちゃんとぴったりくっ付いて可愛いねー

 

 

 

 

おまけの写真

 

一昨日仕事の帰りにコストコへ思い立って行って来ました

 

今回の戦利品が此方

 

オリーブオイルはぷちっと押して出て来るドレッシングみたいな形で

 

一回分が入ってる個別タイプ。

 

最近話題になっている様で一度使ってみたかったのです。

 

そしてキウィとかんたん酢とハイローラー。

 

今だけ時季だけ販売される「 メープルピーカンシュトルーデル 」

 

後はいつものミネラルウォーターと空き箱 ( 猫達へのお土産 )

 

「 メープルピーカンシュトルーデル 」大好きなので 毎年販売されると

 

必ず買って来ます。 美味しいですよぉ~

 

頑張って抜け出せたマルス君にぽちっと押して

応援宜しくお願いしまーす 肉球 肉球 肉球


にほんブログ村

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。