福島県いわき市☆穏心書道~中西儷のブログ~

                      


~書くことで無心になり、いつのまにか心が穏やかに~




~そして、今日もミラクルありますように~


テーマ:
先週のことですが、先日看板文字を書かせていただいた「江戸中華 銀座 やまの辺」さんがお昼の番組ヒルナンデスで紹介されました

落合シェフのおすすめのお店です

私は途中からしか見れなかったのですが、看板も映っていたようです

後から、山野辺さんがばっちり映っていましたよ!と画像を送ってくれました。
{20B70745-C10E-4A7C-85C7-49E304F9689B:01}

いとうあさこさんが看板を見て、中華料理店には見えない!と言っていたそうです。

{E50CDEAB-1C02-45E3-973E-688DB9EEBE53:01}

{CF807C69-7094-4B7B-BEB3-A2D7F1F68395:01}

放送終了後から電話が鳴り止まなかったそうです

全国放送はやっぱり凄いですね

益々予約の取れないお店になってしまいました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

reichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。