福島県いわき市☆穏心書道~中西儷のブログ~

                      


~書くことで無心になり、いつのまにか心が穏やかに~




~そして、今日もミラクルありますように~


テーマ:
先日のことですが、
紅晴美復興応援コンサートにて
わたくし、ゲスト出演させていただき、揮毫をして参りました。
{B44FDE2B-FC53-4AED-BD98-373762A4EC5D:01}

紅晴美さんは福島県いわき市出身の演歌歌手でして、福島県の方はご存知かと思いますが、ラジオ福島「かっとびワイド」のパーソナリティーでおなじみの、あの元気な笑い声の!あの方です。
福島の方なら一度は聞いたことあるじゃないかと思います

当日は会場に開演の4時間前から入り、
控え室も用意してくださり、リハーサルもきちんとして、出演者皆さんに挨拶して…となんだか舞台の裏側を体験でき楽しかったです。

私の出番は初っ端で、紅晴美さんがステージに入ってすぐ私も入り、「夢桜」の曲に合わせて、「夢」「桜」と書いて、ステージを作るという役目でした。

{FAEF23FC-4BF6-445A-A43A-921CA3A90C13:01}

{F6860C0E-8C6A-483D-A928-5FD219DE450C:01}

今回は2m×2mのボードで、今までで一番大きい文字!

{049497BE-EF08-49E5-90BB-AA556D8E5CC2:01}

すぐに私の出番は終わりましたので、用意していただいた席からショーをたっぷりと鑑賞させていただいたのですが

書いた書がずっとステージにあるので、あそこはもっとあーしたかった、こーしたかったという思いが頭を巡りテンション

でもでも、紅さんの歌が迫力満点でとっても素晴らしい歌唱力でしたので、落ち込みも忘れさせてくれました。

そしていわき弁丸出しのトークがすっごく面白くて、もう笑いっぱなし。

そこに特別ゲストのお笑いの母心が輪をかけて面白くて、最初から最後までめちゃめちゃ盛り上がり最高楽しいコンサートでした

{E3A9B5D3-FF87-401E-A944-A296B96786F7:01}

{4C8B38F7-88BD-4BBB-8450-91EEDB9DD8FB:01}
今回、お声をかけてくださいました後援会会長のHさん、後援会の皆さま、本当にありがとうございました。
皆さんのチームワーク、本当に素晴らしかったです

またご縁がありましたら、是非ともご一緒したいです
これからもよろしくお願いいたします





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

reichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。