福島県いわき市☆穏心書道~中西儷のブログ~

                      


~書くことで無心になり、いつのまにか心が穏やかに~




~そして、今日もミラクルありますように~


テーマ:
昨日の地震は久々にビビりました汗

2時に寝て眠りにつき、まもなく

あらら、ちょっとヤバイかも

あの2年半前の揺れが一瞬よみがえりましたガーン

が、我が家は何一つ物も落ちたりしなかったので、

そのまま起きもせず、30秒後には寝ていましたzzzにこ

ちなみに家族も誰も起きた者はいません。ん~、家族、神経ず太!!


しかし、朝、起きてびっくりムンクの叫び


ニュースを見たら震度5強。震源地はいわきで被害も多く。

みなさん、大変な思いをしていたんですね

ちょっと反省ダウン 油断はできません。




そして、昨日はいわきアリオスでの『Hand to Heart』

10時オープンを待つお客様がいっぱいで大盛況でしたすげ~


雑貨さんが会場を盛り上げてくれて、とっても楽しいイベントでしたアゲアゲ


そして、たくさんの素敵な出会いがあり、

声をかけたお友達もたくさん来てくださり、幸せいっぱいな1日でしたキラキラ


ご来場してくださったみなさま、ringメンバーのみなさん、雑貨さんの方々ありがとうございましたキラキラ

感謝、感謝です。




さて、今日は4時半起きで、東京お稽古&舞台観劇です。

もうすぐ浅草に着きます。

長い1日になりそうがにこ 楽しんできますてへ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

reichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。