福島県いわき市☆穏心書道~中西儷のブログ~

                      


~書くことで無心になり、いつのまにか心が穏やかに~




~そして、今日もミラクルありますように~


テーマ:






5月23日(木)はママのためのぷちブレスですビックリ

ぷちブレスは福島県いわき市で活動する美と癒やしのメンバーによるママのための美と癒やしのイベントです。

震災後、毎日食品への気配り、生活への気遣いで、以前の生活より気を張る機会がうんと増えてしまいました。

私たちはママが笑顔になることが家庭の笑顔に繋がると考えています。

是非イベントでゆったりお過ごし下さいハート


5月23日(木) 10:30~14:30

いわき市労働福祉会館 3階 中会議室 

menu

親子セラピー
スタイルアップストレッチ整体
ミラクルフェイシャルリフトアップ体験
ジェルネイル
美文字レッスン
筆文字デザイン書制作
フットセラピー
耳つぼ
フラワーエッセンス
色育
経絡リンパハンドマッサージ
ハンドケア
美鼻エステ
TCカラーセラピー

ぷちブレスではこれから自宅で副業的な仕事を目指したり、独立したいママさんを応援しています。

各ブースでは資格取得講座の説明もしております。

同じ子育てをしながら美と癒やしの活動をしているringメンバーに会場でご相談下さいキラキラ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

reichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。