reichan♡mamaのブログ

Amebaと雑誌mamagirlのコラボ企画『Amemamagirl第二期生』に選ばれました♡


1歳の娘 reichanの成長記録やファッション、美容、子育ての悩みなどなど日々のことをかいてます♪


忙しいmamaにおすすめのヘアアレンジやメイクも紹介してるので良かったらみてください♡


テーマ:

アイコンママブロネタ「出産」からの投稿


お久しぶりです!




Blogの放置がハンパなくて
すいません…
久しぶりにログイン
みなさんの素敵なBlogを読んで
癒されてます♡





妊娠中の楽しい楽しい
マタニティライフを
綴るつもりが、
なかなか楽しいとは言えず
引きこもりの毎日でした(^_^;)





妊娠初期の出血→入院にはじまり
自宅安静と言いながらの
引きこもりで
暑い夏を回避した中期





32週での里帰り
久しぶりに友達と会えるー!!
と思ったのに
高血圧と羊水過少で 
またまた安静指示の後期。。





そしてそして、、
やっとやっと、、、
10月21日生まれましたーーー♡





男の子です(*☻-☻*)

{953D09F6-4DDC-458B-8104-7F5FDA7A6120:01}





私は一人目が妊娠高血圧症候群で
帝王切開だったので
今回も帝王切開でした
(今回も妊娠高血圧症候群でした)




 

38週0日での出産で
産後の回復は良く
(二人目の後陣痛めっちゃ痛い)
母乳も良く出ているので
一人目の時より精神的に
安定してます(*^^*)






心配だった血圧も
産後は下がりつつあるので一安心





妊娠中毒症というのは
原因が分からない事が多いようで
体質だねーと言われました






そんな山あり谷あり(?)の
マタニティライフでしたが
無事に生まれてきてくれて
本当に良かったです
(*☻-☻*)





いろいろ制限があったので
娘はたくさん我慢してくれたし
家族のサポートなくしては
ここまでこれなかったので
感謝感謝です♡






パパも仙台から何度も通ってくれて
ありがとうございました♡♡♡





昨日無事に退院しました
{6D49A9F5-4146-44F5-98C8-12FFD0C8267E:01}

生まれてすぐの息子くん
目がパッチリと開いてました





Blogの更新は
またまたのんびりになりますが
娘と息子くんの成長を
かいていきたいなーと思います!


{2EE54877-9E35-4B0C-A21B-40CA66F4E148:01}

早速お姉ちゃんぶりを
発揮してる娘です





訪問ありがとうございました
では(*^^*)







reichan♡mama


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「記念日」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。