1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-31 21:55:21

昼うどん食ったら夜もうどんだった

テーマ:音楽
そして明日もうどんらしい

続くのか…



さて!!

いくとぴあ

先日8月29日の金曜日、鳥屋野潟にある【いくとぴあ】にて

打楽器奏者の倉沢桃子さんと一緒にデュオで演奏させて頂きました。

お客様が知っている曲、全然知らない曲、ネタっぽい曲などなど。。。
計6曲、およそ30分間聴いて頂きました。


机とか段ボール叩きました。


植物観賞目的でいらした方にとっては、
「なにやってんだこんな所で」的な感想を抱かれたと思いますが、

小さなお子様連れのお客様や打楽器好きな方、あとは意外性?な意味で
楽しんでもらえた部分もあったのではないかと思います(・∀・)



いくとぴあ、とっても素敵な場所なので皆さん是非いらしてください♪
夜、イルミネーションがすごくキレイでした。
カップルやご夫婦にもってこいなシチュエーションですね。

私も今度遊びに行ってみようと思います! …独りで(´・ω・`)


でも、アルパカもいるからワタシみたいな人も寂しくないですよ!



明日から9月ですね。
急な気候や温度変化で体調を崩すことのないよう、どうか皆さん元気に乗り切れますように。
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-12 16:40:11

すげ~!!

テーマ:ブログ
福井、富山、石川、新潟

北陸勢、甲子園初戦突破じゃ~~!
こんなこと今まであったかな?

日本文理おめでとう~!
ありがとうー!


明日は健大高崎高校がんばれ!
トゥギャザー!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-12 16:08:28

県大会しゅうりょう

テーマ:音楽
吹奏楽コンクール、新潟の県大会は終了しましたね。
出演団体のみなさま、お疲れ様でした!!

新潟県のコンクール、実は聴きにいくのすごく久しぶりでした。

聴いたのは10日、小学校と中A

もう、小学生がかわいいのなんのって。。。

ハラハラドキドキしたけれど、一生懸命演奏する姿は頼もしくも感じました。
新通小学校おめでとう♪

中学校はやはり大人というか落ち着きがあるという印象。
まぁ顔を直接合わせれば、緊張したりあどけなかったりと年相応の「らしさ」はあるんですが(^^)

ステージでは頼もしく感じました。


西関東へ出場する学校も、惜しくも代表を逃した学校も
みんなみんなお疲れ様でした!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。