この日はダブルラリアットで突発限定無化調ジローという二郎系ラーメンを提供するイベントでした。前回も食べたのですが、今回はどんな味が食べられるのかなと思いながら訪問しました。
別件の用事を済ませて店に到着すると、11人並んでいました。

{F0CE0FF8-CAAD-411C-BC08-365B7E0046A6}

{EBFB451B-2CA6-4C8B-BA7F-D95EDA962458}

大豚ラーメン(麺量250g)ニンニク少しを注文しました。

{93FC07CC-BAF8-4452-BD1C-77EC34AD139B}

{F4F56C0C-5D7A-4AD8-876B-3E64318A3CEE}

{EEA802E9-759F-4B1C-B66F-A18E1915DDDC}

{32D3558B-0A7A-48B4-B6C8-D0BEFB4A956A}

{C35EB249-C4FF-40D3-8E41-C46EAFD6D4C4}

前回に比べるとしょっぱ辛くないスープです。豚肉などの旨味がほんのりきいているためパンチが弱いのですが、前回に比べて食べやすくなっています。

モチっとした食感と歯応えがしっかり味わえる麺は噛み応えがあって満足感があります。

前回より食べやすさを重視している点は評価できますが、もうちょっとパンチがあった方がいいかなと思えた一杯でした。