戦争時代

テーマ:
今日は戦争を経験している方たちと一緒にお料理をしたコックパスタ


seiすいとん汁(団子汁とも言うみたい)
seiほうれん草、にんじんのしら和え
sei肉じゃが
seiパンケーキ

どれもこれも美味しかった~ラブ

そして、戦争時代の話を詳しく聞かせてもらった!


患者さま曰く、
「戦争のように怖いものを経験しているから、ちょっとのことなんて全然平気。
あれほど恐ろしいことはない!」

って。

すごく胸に響いた。.・´Д`・.。


平和な時代に生まれただけ幸せなんやね。

を大切にしよう!って改めて思いましたきらきら!!

AD

寒い!!

テーマ:
南国土佐である高知が氷点下あせる

あり得ない・・・
あり得る???


とにかく寒さに弱い私。


だから今日の夕ご飯はよせ鍋に。

はい。

手抜きです


ぴぃのぶろぐ-100114_2001~01.jpg


見えないけど、いかやエビ、豆腐、豚肉、きのこ類、ウインナーなど、
なんでもほおりこんでいます音譜

だから手抜きなんやけどにひひ


AD

誕生日スノボ

テーマ:
誕生日を無事迎えました~(*´▽`*)


恒例行事、私の誕生日をゲレンデで過ごす会を自分主催のもと開催(笑)


今年は飲み会予定入り泊まりでは行けなかったから小田へ日帰りで



今年も良き仲間に囲まれ素敵なひと時を過ごせました



みんなありがとう


ぴぃのぶろぐ-20100110164651.jpg
AD

エステ

テーマ:
今年のエステも今日が最後になるかな??赤いほっぺ

今年も海でボロボロになったお肌をYさんにキレイにしてもらったドキドキドキドキドキドキ

いつもキレイにしてくれてありがとうですにかっsm

来年もYさん一筋でヨロシク笑