FES☆TIVE

テーマ:
一昨日は、FES☆TIVEワンマンライブでした
来てくださった皆さん、来れなかったけど応援してくださってた皆さんありがとうございました!!

やはり、ワンマンだと普段のライブと違う緊張感があり開演の30分前くらいからソワソワ
何年経っても慣れないもんだね笑




そして

横井ほなみ
青葉ひなり
坂元由奈
鈴木ことね
椎名あかり
桃原ひよ
鈴木みつき
汐咲玲亜

のFES☆TIVEが終わりました。

あかり、ほなみの卒業
2人と共に過ごした2年半には、今までの人生の中で1番と言っていいほど濃い思い出がたくさん詰まっています

ほなみ
年齢が1番近くて、学校の話とかいろいろしたね
同じグループのアイドルさんが好きで、ライブにも行った!
あと、メンバーで唯一2人でディズニーに行ったことがある!!ワッショイパーカー着てね笑
ほなみはFES☆TIVEがステージに立って初めての追加メンバーだったから、私たちもどう受け入れていいか分からなくてたくさん不安にさせちゃったよね
ごめんね。
でも、何にも負けずいろんなことに挑戦してどんどん成長していく横井ほなみカッコよかったです
FES☆TIVEのメンバーとして出会えて良かった
今まで本当にありがとう!
これからもよろしくね(^^)




あかり
一緒にいすぎて書きたいことがまとまらない、、笑
帰る方向が同じだったり、唯一のB型同士だったり共通のことが多かったね!
そこまで深い話をするわけでもなく、ただひたすら好きなものを語り合ってて良い距離感だった気がする
こんなにも気が合う人は人生で初めて
そんなあかりがいなくなるって知った時は正直ショックだった
もし、来年があるとしてもあかりはいないんだって思うたびに寂しくて2人で話す時に未来の話はあんまりしないようにしてた
でも時は進んでくわけで、卒業の日がどんどん近付いて寂しさもどんどん増してきたけど、涙が似合うような2人じゃないから最後まで笑って楽しもうって決めました!
こうして同じグループのメンバーになれたこと、一緒に夢に向かって活動できたこの期間はきっと、この先も一生忘れない
そして私にとって何にも代え難い大きな存在である事も変わらないんだろうな
今まで本当にありがとう!
これからもよろしくね(^^)




まだ実感ないけど、ライブの時とかに今までここで目が合ってたのにそれがもう無いんだってじわじわ感じてくるのかな?




けど、私たちは前を向いて走っていかなくちゃいけないから泣かないよ
2人の想いものせてさらに上に行くために
ライブでも言ったけど、当たり前が当たり前じゃなくなるのって一瞬の出来事だったりするからひとつひとつを大切にしなくちゃね


新しいFES☆TIVEの始まり
まだどうなるか分からないけど、私たちらしくがむしゃらに全力で頑張っていきます!!


たくさんの人に愛されて、キラキラ輝いてる2人が大好きでした

卒業おめでとう!

これからの人生が素敵で幸せなものになりますように



ばいばい!


























じゃなくて、
またね!


{E8E87B54-D8E8-4A57-8508-5472E62A1A3F}



{CC4522DC-B1CB-4C8F-AC38-D47BE526B82B}



{89EF345B-8B54-466B-B569-4A8CA8DF4317}



{EB15EE04-0D88-481E-99D1-B2D2E28CADFE}



汐咲