THE DEMO 2ティーザー解禁。 | REI AOKI ~スノーボードのススメ~

THE DEMO 2ティーザー解禁。

デモって何だろう?

スノーボードの上手い人。

そしてテクニックを深く知っている人。

じゃあそれをもっともっと多くの人に知ってもらおう!




ってな事でスタートしたのが二年前。

デモの滑りを音楽に乗せて、インタビューを織りまぜながら、「デモンストレーター紹介」をメインテーマとしてリリース。

やはり気になっていた人や、滑りに共感する人は多かったんですね。

今でもチェックして頂ける人気作となりました。



さてさて二年後。

「デモに期待する事ってなにかな?」

これをさらに考えた結果。

やっぱりテクニックの深さだよな。

と結論。

じゃあ「滑りのテクニックもしっかりと解説してもらおう」



【THE DEMO 2】


メインテーマは「滑りながら喋る」です。

ロング、ミドル、ショートターンの気にしている部分を、喋りながら滑って頂きました。




是非とも一度ご覧下さい。

出演:
JSBA:
新野裕幸・滝口雅司・越博・勝俣順二・青木玲・黒木誠・臼井裕二

SAJ:
平間和徳・伊藤勝・林一三・布施孝司・内田塁・宮崎郁美・金寄愛弓・東眞己子