1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年05月01日

お久ぶりです 札幌は春 木蓮が咲き誇ってます 「木蓮の涙」

テーマ:光吹のつぶやき
皆さん、本当にお久しぶりです。

ブログ更新してませんでした。

ゴメンなさい。

色々と忙しく日々鑑定とお勉強とお稽古の毎日でした。

これから、色々と更新していきますので、何卒宜しくお願い致します。

札幌はもう春真っ盛りでチラホラと桜と木蓮が真っ盛り。

写真のようにステキな花を咲かせています。


以前にもスターダストレビューの「木蓮の涙」をUPしたことがありましたが

森恵さんの「木蓮の涙」もステキです。

私は春の木蓮が一番好きです。

では、又お会いしましょうね。

札幌 四柱推命占い 光吹
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年08月23日

札幌 四柱推命の占い 帰り道 青空に飛行機雲 contrail

テーマ:光吹のつぶやき
本日、当別のお客様で、男のお子様の鑑定で行ってまいりました。

4歳のお子様で、将来の夢などをお聞きして、四柱推命で鑑定してまいりました。

帰り道、あまり天気が良いので、道端に車を止め、セイコーマートのジャスミンティーを

飲みながら空を見上げると、、スーと白い飛行機雲が・・・。

綺麗・・・

思わず、好きだったTV番組「空飛ぶ広報室」nの主題曲が頭の中を駆け巡りました。

夏も、もうすぐ終わり。透き通った秋空が見れますね。

安室奈美恵さんcontrail


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月02日

札幌 初夏の兆し 6月 一番いい季節 

テーマ:光吹のつぶやき
北海道の一番いい季節 

6月熱くもなく、寒くもなく木々の芽や葉が勢い良くめばえる時期

桜もようやく 満開

$札幌市の占い 東洋易学学会 池田光吹

ベランダの水仙も満開
$札幌市の占い 東洋易学学会 池田光吹

写真が失敗して撮れてませんが、横にニラも大きくなってきてます。

実は一回少しニラを切って餃子にして食べちゃいました。

我が家自慢のハーブやりんごの花も蕾ですので

咲いたらアップしますね。

ここ2~3日天気が良く嬉しい毎日です。

占い 光吹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。