■嫁UG第1話からの目次はコチラから■

【第1章~第3章】  【第4章~第6章】  

【特別編】  【特別編2 【特別編3】  

■嫁UGⅡ【桜咲く頃】へはコチラから■   

 

※【嫁UG】内の文章・イラストすべてにおいての無断転記を固く禁じます。

 もし発見した場合は直ちに通報させていただきますのであしからず。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年09月07日

アタクシキレマシタ

テーマ:ちょっとした日常
さとみです。


車ぶつけられました。


いきった車にいきった運転で無茶した兄ちゃんに

おもいっくそぶつけられました。



んでもって

いきった車から降りてきたのは

それはそれはヤンチャな兄ちゃん・・・・。



かと思いきや。





あらイケメンラブラブ




じゃなく。




相手がイケメン兄ちゃんであろうがなかろうが

んなこと関係おまへん。



このあたくしが黙っていられるはずもなく。



ええ、ええ。



アタクシ

キレテオリマシタ。


ココントコナイクライニ

キレテオリマシタ。




で、どうしたかって?



ええ、ええ。


すっげ~勢いで駆け寄りましたとも。



イケメン兄ちゃんの元に。



んでもって

先に車を出ていた夫に制止されるのも構わず

あたくし。


そのイケメン兄ちゃんの襟首をつかまんばかりに暴言吐きまくりました。

(危険ですので良い子は決してマネしないようにww)



これには

イケメン兄ちゃん思わず涙目。



ってかね?



今回の事故で

車体のダメージが酷かったのは

イケメン兄ちゃんの大事な大事なお車ちゃんの方。

(ちなみのウチの車は幸運な事にちょっと傷ついただけ)



自業自得とは言え

悲しいわな?



そりゃそうだわな?

そこまで金かけて改造に改造を重ねた愛車がベッコリだもんね?



しかも

見た目怖いおばちゃん(あたし♪)からの暴言責め。


しかも

己が悪いときたもんだから

言い返すこともできず言われるまま。



うんうん。

悲しいわな?




ああ、そうそう。


君、無職なんだって?


しかもこの車。

親の保険なんだって?



何々?

親にばれるとマズイって?



うんうん。

分かる分かる。



そりゃ悲しいわな?

そりゃ泣きたくなるわな?




かわいちょうに・・・・・・。




な~んて言うかボケっっ!!×




泣け。


泣くがいい。



そして

とくと己の自信過剰で無謀すぎた運転を悔いるといい。





ってなワケで

これをお読みの奥様方。


くれぐれも安全運転を心掛けてくださいましね。


まあ、いくら安全運転してても

今回みたいに巻き込まれるケースもあるから

なんとも言えないけどね・・・・。



んっ?


本編?



これ書いてたら時間がなくなっちゃった♪


また今度ね~♪ペコちゃん




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキング

過去記事目次はコチラからどうぞ

【ContentsⅠ~第1章~第3章】  【ContentsⅡ~第4章~第6章】

【ContentsⅢ~特別編~】  【ContentsⅣ~特別編2~】  【ContentsⅤ~特別編3~】

【嫁UG】コミック判アクセス方法はコチラ→<コミック版サイト案内>

セカンドブログ昼ドラ風小説もどき【桜咲く頃】 はコチラから♪(完結いたしました)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。