『タナカ』と『へちょん』の創作活動日誌*

自主創作漫画『放課後バトル倶楽部』で活動する『タナカソルト』と
ゆる絵イラスト『yururie』で活動する『へちょん』の
創作活動日誌です!タナカもへちょんも同一人物です!よろしくね!


テーマ:


こんばんわ!



11月4・5・6日の3日間に渡って開催した
地元のイベント【Mix Pallet】こと『みっぱれ』
無事に終了いたしました\(^o^)/



この3日間、天気にも恵まれ
たくさんの方が遊びにきてくださいましたキラキラ



ランチを食べたり、マッサージを受けたり
ワークショップで手作りの小物を作ったりと
各々やりたいことをやってもらって
過ごしてもらうっていうイベントでした爆笑




では、今回のイベントのプレイバックキラキラ

上矢印ランチ・軽食・ワークショップ・談話スペース


そのすぐ後ろは
ハンドメイドの作品展示・販売コーナー下矢印




壁には絵が飾れるスペースも!
今回はたきのみお様にイラストをいただき
飾らせてもらいました( ´∀`)





今回の特別企画『みっぱれランチ』!!

1日目は辛くないグリーンカレー



2日目は明太子スパゲティ



3日目はフォーガー(ベトナム風鶏肉うどん)



どこにでもへちょん君が登場していました(о´∀`о)
良かったねぇ、へちょん君キラキラ








それからいろんな体験ができるワークショップ!

和紙アクセサリー体験下矢印




羊毛フェルト体験下矢印
私が担当させていただきました照れ



レジンのアクセサリー作りや
耳つぼジュエリー、心体バランス調整など
多芸な技をお持ちのスタッフさんも参戦!


自分がワークショップ中だったため
様子をおさめた写真を1枚も撮ることが出来ませんでした……えーんスミマセン


でも、心体バランス調整やレジンは
いつも人気で、みんな体験していきます!







小物作品展示!キラキラ


ハンドメイドの作品作りを始めて
まだ2~3か月と言っていた方の
つまみ細工の作品!!下矢印

もちろん、今回が初めての出展との事でしたが
クオリティが高く、半分ほど売れてましたキラキラ
次回の参加も楽しみですね( ´艸`)







チャーモ工房様の歯車アクセサリーや
ドーナツやカレー、たぬきケーキなどの
フェイクフードのアクセサリー!
チャーモさんの作品を目当てに来場してくださった方がいるぐらいなんですよ!
うらやましいびっくりキラキラ




ランチを担当してくださった方も
ご親戚や友人などを通じて作品をたくさん持ってきてくださいましたキラキラ




マッサージ・リラクゼーションは
残念ながら写真を撮れなかったのですが
リフレクソロジーヘッドマッサージ
アロマタッチ眼精疲労に効く整体など
どれも短時間で気持ちよくなれるメニューを
やっておりました!



私も仕事してなければ
マッサージ受けたかったな~( ̄▽ ̄)←こらこら






と、いう感じで
無事にイベントを楽しんでもらうことができました\(^o^)/



開催中は準備やら、おもてなしやら
ワークショップやらでバタバタしてましたが
終わって一息つくと
『ホントに周りの人達のおかげだな~』と改めて実感します。



私と友人の二人で、ひっそり始めたイベントでしたが
気づけば心強い方々に支えられて
いろんな土地から足を運んでくださる方が来るようなイベントになっていました。



何度も何度も書いてきていますが
ご来場くださった皆様やスタッフの皆様、
またブログやツイッターで
イベントの応援をしてくださった皆様には
心から感謝の気持ちでいっぱいです!


本当に本当にありがとうございましたm(__)m






最後に!


なんと、もう第4回目の開催が決まりました(^∀^)





第4回目の『みっぱれ』
2017年3月10~12日の3日間です!


ちょっとまだ早いですが
とりあえず、次もやりますよ!っていう
お知らせをさせていただきました( ´艸`)



また、この日まで
いろいろ準備を重ねていきたいと思いますキラキラ




【今回の出展者・それぞれの担当の方のリンクです!】
(リンク先がある方のみですが…)


アニマルリーディング・心体バランス調整・レジン体験etc.
●ふわり


ランチ・デザート担当
●タロー&ノエル(本職は骨董品屋さん)


リラクゼーション担当
●風凛


リラクゼーション担当
●ソメイエ


小物作品・ハーブティ担当
●チャーモ工房








……さてさて、また今月1件イベントに参加することが決まりまして
しばらくアクセスしなくなる……かもしれませんが
なるべく消えないように顔を出そうと思います( ̄▽ ̄;)



閲覧ありがとうございました!
それではまた!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

タナカソルトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。