浅草のイベントにて

テーマ:
昨日は浅草の心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展させていただきました。
出展者さんも107ブースで楽しいこと盛りだくさんのイベント会場でした。
私も鑑定しながらも、自分自身も鑑定して頂いたり、楽しみにしていたイラストを描いて頂いたりと嬉しいこといっぱいでした。前回の時にお世話になった先生とも情報交換できたり、久しぶりに懐かしい、お世話になった恩師の先生と再会できたり、フェスブックでお友達になった方にお会い出来たり、いつも参加させて頂いてるイベントの先生方にもお会い出来たりと、ワクワクな日でした。イベント後は抹茶カフェでお茶会まで出来て、最高でした。その後はすぐ懇親会に参加して、楽しいことばかりの1日に感謝でした。懇親会も本当に明るく楽しい和気あいあいの忘年会のような感じでした。主催さんとも近くでお話しできたり、アドバイス頂いたりと嬉しいことばかりでした。
また今回も沢山のご縁をありがとうございました。

今回の私の宝物の一つは村田のりみちさんに描いて頂いたイラストです。
毎日ながめて、頑張ります(^_^)
{F4E11004-BE35-4D4A-9F24-79BF6BBADD61}

{4C3317EE-449E-46B1-8913-B809FB9CB173}


AD