フェアリーテイル⁂なちゅ⁂

潜在意識を書き換えて
自分を愛し大切に生きる
自分の道を歩くお手伝い
☆あめなるヒーリング
☆ホロスコープ
☆オラクルカード
☆未来流数霊学


テーマ:
その後、各務ヶ原のイオンへ
ブラブラ歩きながら

母と、じっくり話す時間がとれて
自分が思い込んでた事
それを解放した事
母に振り向いてほしくて必死だった事。
母が大好きで
1番近くでずっと見てきた事から
すべて包み隠さず
攻める事なく
話せる事ができた

そしたら…



母も、お母さんから愛されたいと思ってるかも
年の離れた妹へ嫉妬もあったのかも
思い込みでブロックしている事があるかもと
解放できるかな?
と…


母と、一緒に一歩踏み出せた。

{E2A1C312-028F-4305-B4CE-49CE872CD949}

なんか、スッと力がぬけた

解放できたかなと(╹◡╹)♡

これから、母もスタートです
そして
私も(๑╹ω╹๑ )楽しみです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、
開運未来流手相リーディング入門講座
で岐阜のはっちゃんの元へ

カフェはエルレ
すごく落ち着いた感じ
{23103C13-F5DF-4F52-B637-90B30F9846D1}

{3A860CA2-1949-4135-961B-A9D17A4AF23F}


そして、今日は母と一緒に

私は、母から愛されてないと思い込んで
生きてきた。
存在を無視されているかと
いつも、振り向いてほしくて必死になってアピールしたり(裏目にしか出ず)
だから常に母の事を1番近くで見てきた。
母も、生きづらい何かがあるとずっと思ってた。

はっちゃんの優しいオーラに包まれて
スタートし
母の手相を見たり
はっちゃんの話を聞いたり
穏やかな時間が流れた。
最後に母、はっちゃんのヒーリングを受け
あっと言う間の時間


{3A4A4BFE-7836-4455-AFDA-CD9FE78A199D}

{673AB439-B0FD-443F-8FE9-5F846D046BFF}

{F777CA63-BB2E-478D-B373-B50D94B98A58}

その後
母にミラクルが(๑╹ω╹๑ )



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は根本裕幸さんの心理学講座

自信の心理学〜自分を信じられたら問題は存在することができなくなる

   

自信とは… 



万人の人に認められて
誰からにも褒められ
る事ができたら自信に繋がる

と…
思ってた私は

自分への期待が半端ない滝汗

自分に対して完璧を求めるポーン

そりゃ
万人に認められ、誰からも褒められる
なんて…

無理だわチーン
そりや
どんどん問題おきるわ

と、自分を知る事ができました。

自分とは
問題やトラブルが起きた時に
パニックにならずに対処ができ
解決策を模索できる
なんなら
問題やトラブルが起きた時に
興奮してワクワクしちゃう事

まずは、自分の今できることを全力でやり
できなかった部分は受け入れ認めること

自信のある人は問題が起きた時に

自分を認め
それ
α
で問題を解決できる

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

神だ

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
と思って
ケーススタディを
もし、こんな問題が起きた時に
もし、自信がある人は
どんな風に対処でき行動するかを考えた時に
最初は自信のない考え方ばかり
浮かんできたが
何問かみんなで考えてみると
考えれるようになり

考えれるって事は
自分の中にも自信があるんですよニヤニヤ
私の中にもあったんですよ

自信

これからは、自分の自信にアクセスして
問題を考えてみよぉ

めっちゃ勉強になった

紹介してくれて
ありがとうございます





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。