宇都宮 占い ルンビニ 礼子のブログ -2ページ目

宇都宮 占い ルンビニ 礼子のブログ

宇都宮 占い ルンビニ 礼子のブログ




『宇都宮 占い ルンビニ』への日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

素敵なお店でしょう🥰❗️❓

だがしかし🥹

2012年にオープンしてから12年、この度4月に移転する運びとなりました。

春夏秋冬季節を感じられて、環状線沿いにも関わらず、一歩足を踏み入れると自然豊かな小さな森『パリ5区』が大好きでした。
離れ難い😭
12年間『ルンビニ』と私を育てていただいた場所です。
色々なことを思い出します。
『パリ5区』の敷地とオーナーさん達に感謝してます。

お店を続けてこれたのはお客さんのおかげでもあります。
特にリピーターさん。
お客さんの御紹介や送り迎えまでして下さる方が居て本当に有り難い😭
本当にありがとうだよ🫶
感謝の気持ちを込めまして、近日中に、公式LINEにて割引クーポンを配布したいと思っています。
準備が整い次第お知らせ📢いたします🕊️

移転先は、今のお店から7、8分の所になります。
準備が整うまで、御予約のあったお客様に、移転先の住所をお知らせいたします。

移転に伴い、しばらく前から、
宇都宮 占い ルンビニ (紫微鑾駕)
と、何気に匂わせていましたが、お店の名前を『ルンビニ』から『紫微鑾駕』に変更いたします。
宇都宮 占い 紫微鑾駕 (旧ルンビニ)
となります。
紫微鑾駕、シビランカと読みます。
「福を授ける北極星の神様が御輿に乗って降りてくる」いう意味があります。

紫微斗数占星術、占い界の大御所ともいえるお2人、中島多加仁先生から飛星派を学び、現在東海林秀樹先生から崑崙派の秘伝を学んでおります。

これからも栃木県で1番の紫微斗数占星術の提供をお客さんにお約束いたします。

心機一転だね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️