宇都宮 ルンビニ 占い師 レイコのブログ

栃木県 宇都宮市
占いとアロマ&ネイルのお店
LUMBINI~Holistic Salon~
ルンビニ~ホリスティックサロン~
占い師☆紫微使い☆レイコのブログ

栃木県 宇都宮市 下砥上町
小さな森の中のログハウス
占いとアロマ&ネイルのお店


1399461700480.jpg

クリック
LUMBINI~Holistic Salon~

お問い合わせ&ご予約はこちらから↓
メールクリック

栃ナビ掲載中 こちらから↓
とちまるくん②
クリック


宇都宮市の占い師、坂本レイコです占い
紫微斗数占星術、易・タロットでの鑑定、占い教室、エネルギーワークをしています占い

占い

 moon*運命鑑定 紫微斗数占星術
 (母子手帳か、臍の緒の箱に記載されている、出生時間が必要です)
 30分 5000円
 60分 9000円

 moon*基本鑑定 易・タロット
 30分 2500円
 60分 5000円

占い教室

初心者の方から、プロの方まで、
丁寧にお教えします。

 moon*紫微斗数占星術
 
 初級コース 全5回 
 1回120分 10000円
 
 中級コース 全5回 
 1回120分 10000円
 
 紫微タロットコース 全5回
 1回120分 10000円

エネルギーワーク
 
複数の龍のエネルギーを使い、リーディング、チャネリング、瞑想、ヒーリング、エナジャイズ、チャクラの調整を致します。

 ドラゴンドラゴンライズエナジャイザー
 90分 18000円

オーダーメイドパワーストーン

3000円からお作り致します。

STAFF&所属占い師

アロマ&ネイル STAFF ★ayuyu★ のブログ→blogクリック
占い師 のブログ→blogクリック
占い師 飛駒たびのブログ→blogクリック

テーマ:
こんにちは。

最近、ブログが、全く、書けません。
落ち着いたら、近況報告を、そう思っていましたが、私自身が、ずっと、変化の中に居て、落ち着かず。

そんな、変化の時期は、コンディションが、整え辛くて、お家とお店の往復以外は、大人しく、一人の時間を、積極的に、持つようにしています。

さて、6月1日です。
1年の半分。
半年間、どう過ごしてきましたか?

丁度、昨日は、お店の掃除をして、綺麗になったお店で、占いをしたくなりました。

この時期ですから、食中毒と言うキーワードが出ていましたが、菌と言うよりは、虫、寄生虫などの、混入、伝染が、気になります。
特に、西日本、妊婦さんは、食べ物、水に、気を付けて欲しいです。

そして、人間関係は、活発に動きます。
ただ、多数の悪(私利私欲)に、少数の善(真心)。
多数の悪には、許されても、少数の善には、許されないこともあります。
世間は、見て見ぬふりしてくれますが、自分は、必ず見ています。
新聞、テレビなどで、伝えられるニュース。
明らかに、悪でも、悪とされない。
これが、明らかに、真心より、私利私欲が、勝っている、象徴です。
まずは、自分自身から。
真心を、自分自身が聞き、自分自身の過ちを、匡(ただ)す、必要があります。
簡単なことではないので、強く、厳しく、と言う、言葉が付いての、答えです。
このところ、SNS上で、何かや、誰かに、投影している人を見かけます。
自分自身に、集中しましょう。
つもりではなく。
そうすれば、近しいところから、良い変化が、起きて行きます。

今日は、カードを、引いてみました。

{119610B6-5887-44B2-9BFB-78F75F23F744}

GUILT 罪悪感。

反省も、過ぎれば、自虐です。
反省しても、自分自身の言動を変える勇気が無い時に、人は、自虐に走ります。
私なんて、私なんか、これは、あなたなんて、あなたなんかと、セットです。
私ってかわいそう、そうすれば、関心を引けるけど、引けなくなれば、あなたってと、攻めます。
それと、誰かが、かわいそうに見える時は、かわいそうな自分の中の自分に気付く時です。
誰かに幸せにしてもらうのを待つのではなく、少しずつで良いから、自分の幸せへと言動を変える勇気を持って。
幸せは、一足飛びでなく、少しずつの勇気の結果が、自分への信頼へと、変わったもの。
自信です。
私なんてとか、私なんかとかではなく、私だからこそのスペシャルな幸せを、周りと比べずに、静かに胸に持ち、胸張って、前を向けますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。