2015家族旅行♥

テーマ:
毎年夏休みにする年に一度の家族旅行ap

今年は8月が忙しすぎて…溜め息
だって20連勤とかしてた…涙

なので落ち着いた9月に子供達は学校おやすみして行きました。
1年に一回きりだからいいよね?


今年はここへブーブーうさぽんドライブsei




初日はUSJでしたっっふふw
(画像はFacebookよりw)
天気悪かったけどね…


2日目は双葉





カップヌードル記念館へ・・・*
カップヌードルの歴史みて、myカップヌードル作ったよー
カップにデザイン描いたら、
味と具材が選べて密封びっくり

可愛いパッケージに密閉して完成sei

これ楽しかったーー!
子供達も喜んでたよん

2日目のお宿は…sei




京都の八千代さんaya

すごーく歴史のあるお宿なんだけど、
今年リニューアルされてて露天風呂付きのお部屋は快適でしたsei

お食事処もお庭がガラス張りでライトアップされてていい眺めハート

あたしと旦那がお酒飲んでる間に、子供達は池の鯉に餌あげて楽しんでましたー


あぁ…贅沢したよ…汗


最終日は…




嵐山へヾ(・∀・。)

ここにお友だちのお店があるので、ご馳走になっちゃったーハート(黄緑)
夏限定の流しそうめんまでさせてもらったよ!超たのしいねあれは‼



で、嵐山も楽しすぎたー
駅周辺は可愛いお店がおおくてびっくりsei★

清水寺あたりとはまた違うんだねー!


と、3日目ベタに観光してのんびり楽しみましたキュン



AD





DJタイムめっちゃ楽しいけど、今回ケイボじゃなかったかな??今回ダンサーさんともそうだけど、内輪でわちゃわちゃ楽しむ的なのが少なくて、お客さん…jip ' s と楽しもうって感じなのかなって。そーゆーファンを大事に、ファンなら大丈夫って仁が見られて嬉しい感じがありました。


そして
ただでさえ踊れて楽しいのに、Miss californiでトロッコで近いし、仁は煽るし跳ねて騒いでからの…

12、Hey What's Up? 
この曲も間違いなくたのしーー!
♪今日はスーパーヒーロー~~歌わされるけどあれなんかいきなりだから歌いづらくって出だしみんな歌えず…仁サンせーのとかいってくんないかなー
おててフリフリして楽しかった!

13、Baila 
ここからはガシガシ踊る仁サン。
ばいらばいら♪ってとこのあのダンスは前回同様高まるのはなんでだろ。セクシーだけど女性っぽいからかしら…

14、OOHLALA 
この曲は今回レーザーでキタよ!
仁の手の動きと一緒に上下してふわふわするのきれー!

15、Slow 
そのままたたみかけるように続く。
この曲クラップもあるし、体全体でのれて気持ちいい。
この曲で今回少ないダンサーさんとかるく絡んだ気がする。
今回もろセクシー推しみたいなとこなかったかもなーでもそんなん気にならないくらい楽しいとか圧倒されるとことか多かった。

16、Sun Burns Down 
この曲のダンスはどんどんキレキレになってくなー

17、SUMMER LOVING
パーっと舞台から照明が明るくなって、楽しい雰囲気が溢れる。

18、Lionheart 
きれいな照明と美しい仁の世界で歌い上げるのが感動なんだけど…
実は私、帰りギリギリの新幹線取ってて、初日一時間半で終わったって聞いてたから楽勝って思ってたら大阪からMCがやたら長くなって…それ嬉しいことなんだけど、そんな都合の人結構いたみたいで前のカップルも曲の途中で帰ってったり、終わったら駆け足で急ぐ人も多かった…
そんなこんなで焦ってた時間がでした( ノД`)…ちゃんと聴きたかったな…


ここで映像が始まって、

Music is emotion
…Me

これってつまり、私的解釈によると

オープニングとかMCでもあったけど、西暦4011年くらいには、なにもしなくても…音楽がなくてもいきていける世の中なのかもしれない。
でも
それってさみしいよね?

今、こうやって、過ごしてるこの環境とか、そうさせてくれてるまわりの人とか、そういうものに感謝して、今を精一杯楽しんでいきてこーよ!
音楽は、いろんなものを飛び越えて、もたらしてくれる。
近くの大切なものを見落としてはだめだよ。


と言うような感じかなっと。
Twitterでいろんな意見を読んでてあたしなりに思いました。

仁ほんと、すごいな。
やっぱり、尊敬します。


19、アイナルホウエ 
明るくなって最後の曲。
あったかいね。


簡単にダンサー紹介して、
最後、おれー!で締め。


アンコールなし
ついでにコールもなし。

こらについては賛否両論ありますけど、どうなんでしょうかね。

拍手だけでも、みたいなのもありました。



わたしのMeツアー、初日のオーラスでした!

今回は麗しくて可愛いじんじんを愛でる、と言うよりは、
会場一体になってほんと楽しめたコンサートだったと思います。
二階席のお友達も楽しめたって満足してたし( =^ω^)
一体感とか充実感とかね。

ポールツアーって、クラブツアーに比べたら、
ステージ上と客席の温度差とか置いてきぼり感があるような心配してたんだけど…ムダだった!
ほんと楽しくて幸せで…
毎回思う、今回が一番最高って!
仁はそーゆーの飛び越えてくる。

それくらい全力でやってる、いろんなこと考えてる。
それってほんとうれしいことで。
むかーしむかし、この人の本気を見たいって、いっつも願ってた。
それが今これだよ?
ほんと幸せだし。
ほんとすげー男だよやっぱり。
ずっとついてきてよかったね、みんな。
そしてずっと、あきらめずに、やってきてくれてありがとう。

この人の魅力や実力を、ファンの間だけでとどめておくのはもったいない。
でも世間は本当をみようとしないで、偏見をもつ。
傷つきたくないし、傷ついてほしくないから、わかってくれる人だけがわかってくれればいい。
でもやっぱり誤解されたまんまは悔しいと、毎回思ってしまいます。

あんなにまっすぐで可愛い人なのに、
世間は全くそれを知らないなんてね。




いつもファンのことを思ってくれてありがとう。
ますますそう思えた最高のステージでした。