JOHNのゆる〜い ☆PHOTO LIFE☆

なにげない日常的なゆる〜い気まぐれブログです!
更新もマイペースですが☆
最近はCanonの一眼レフカメラを使った写真撮影、
おもにポートレート撮影にハマっております☆


テーマ:
2013.4.28 Fresh! プレミアム撮影会 @ Fresh! AKIBAスタジオ


モデル:初音みこさん(晴野未子さん)

ブログ:みこみこ*すまいる





01
帰ってきたジョンLIFE!!






02
帰ってきたジョンLIFE!!






03
帰ってきたジョンLIFE!!






04
帰ってきたジョンLIFE!!






05
帰ってきたジョンLIFE!!






06
帰ってきたジョンLIFE!!






07
帰ってきたジョンLIFE!!






08
帰ってきたジョンLIFE!!






09
帰ってきたジョンLIFE!!






10
帰ってきたジョンLIFE!!






11
帰ってきたジョンLIFE!!






12
帰ってきたジョンLIFE!!



EOS Kiss X5
TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC





掲載がとても遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _ )m


4/28撮影の初音みこさんのご登場です♪
(モデルは、晴野未子さんです)


この日の撮影会以前に、初音ミクのコスチュームをお持ちかどうかを伺いましたところ、
知り合いのモデルさんがお持ちとのことで、無理を承知でお借りいただき
撮影会にて披露していただきました!!


そして、初音ミクといえば、やはりマイクスタンドにネギは必須ですね。
しかし、マイクスタンドはさすがに用意できなかったので、
所有のギターをアイテムとして使用!
たまたま初音ミクのコスチュームと色合いがマッチしていたので結果的にはありかな?と(;^_^A


意外にも、初音ミクのことを知らなかった晴野さん。
でも、ネギやアイテムを持ち始めたら無我夢中で楽しそうなシーンを見せていただきました☆


晴野さん、リクエストに応えていただきありがとうございました。
そして、衣装を貸していただきました、モデルさんも本当にありがとうございました!


お陰さまで楽しい撮影となりましたo(^-^)o
この日はありがとうございました!!






※掲載している写真は、モデルさんご本人より掲載許可をいただいてます。
モデルさんご本人及び、所属事務所以外の画像の使用は固くお断り致します。
ご了承ください。
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
2013.4.28 Fresh! プレミアム撮影会 @ Fresh! AKIBAスタジオ


モデル:晴野未子さん

ブログ:みこみこ*すまいる





01
帰ってきたジョンLIFE!!






02
帰ってきたジョンLIFE!!






03
帰ってきたジョンLIFE!!






04
帰ってきたジョンLIFE!!






05
帰ってきたジョンLIFE!!






06
帰ってきたジョンLIFE!!






07
帰ってきたジョンLIFE!!






08
帰ってきたジョンLIFE!!






09
帰ってきたジョンLIFE!!






10
帰ってきたジョンLIFE!!






11
帰ってきたジョンLIFE!!






12
帰ってきたジョンLIFE!!






13
帰ってきたジョンLIFE!!






14
帰ってきたジョンLIFE!!






15
帰ってきたジョンLIFE!!






16
帰ってきたジョンLIFE!!






4/28


こちらも掲載が大変遅くなりまたが…
晴野未子さん、2回目のプレミアム撮影会になります。

普段のフォトセッションと同様のアキバスタジオですが、
やはり個撮ならではのゆったり感で、好きなようにじっくりと撮影できるのがいいですね。

まずは、私服からの撮影。
以前、ご本人のブログに掲載されていた素敵なブラウスをリクエストしました。
雰囲気は全体的におしとやか…という感じで(笑)

少しエレガントなお姉さんの雰囲気でしたが
撮影中はいつものようにわいわい話しながらとても楽しい雰囲気での撮影でした。



明日、5/18は、3回目のプレミアム撮影会がありますが、
残念ながら今回は都合により参加できなくなりました…。

今回もまた素敵な撮影会になることを願っています☆


次の掲載は、いよいよみこみこコスプレになります!!





※掲載している写真は、モデルさんご本人より掲載許可をいただいてます。
モデルさんご本人及び、所属事務所以外の画像の使用は固くお断り致します。
ご了承ください。

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
2013.4.28 Fresh! プレミアム撮影会 @ Fresh! AKIBAスタジオ





な、なんと…



FRESH! アキバスタジオに、『初音みこ』現る♪♪♪





帰ってきたジョンLIFE!!







帰ってきたジョンLIFE!!





はい、その実態は、晴野未子さんでした!!


みっこみこにしてやんよ~♪




そして、素敵な私服での撮影もさせていただきました。


帰ってきたジョンLIFE!!








COMING SOON ♪








※掲載している写真は、モデルさんご本人より掲載許可をいただいてます。
モデルさんご本人及び、所属事務所以外の画像の使用は固くお断り致します。
ご了承ください。
PR
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
2013.3.16 Fresh! プレミアム撮影会 @ Fresh!アキバスタジオ



モデル:晴野未子さん

ブログ:みこみこ*すまいる






01
帰ってきたジョンLIFE!!






02
帰ってきたジョンLIFE!!






03
帰ってきたジョンLIFE!!






04
帰ってきたジョンLIFE!!






05
帰ってきたジョンLIFE!!






06
帰ってきたジョンLIFE!!






07
帰ってきたジョンLIFE!!






08
帰ってきたジョンLIFE!!






09
帰ってきたジョンLIFE!!






10
帰ってきたジョンLIFE!!






11
帰ってきたジョンLIFE!!







晴野未子さん


プレミアム撮影(個撮)、もう1着の私服、赤いワンピースです。
鮮やかな赤に、可愛らしい花柄が春を感じさせてくれました。

そして、今までより少し穏やかな表情も魅せていただきました。
※いつもは元気ばりばりな印象。


好きなペース配分で好きな場所で撮れる(他の方との兼ね合い、譲り合い必須です)!
初のプレミアム撮影会とても楽しく撮影できました。


そして4月28日に、2回目のプレミアム撮影会が決まりました!!


この日は、楽しい時間をありがとうございました(^-^)






そして、最後にプレミアムな1枚!! レアな眼鏡みこさん(^-^)

帰ってきたジョンLIFE!!








※掲載している写真は、モデルさんご本人より掲載許可をいただいてます。
モデルさんご本人及び、所属事務所以外の画像の使用は固くお断り致します。
ご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
2013.3.16 Fresh! プレミアム撮影会 @ Fresh!アキバスタジオ



モデル:晴野未子さん

ブログ:みこみこ*すまいる






01
帰ってきたジョンLIFE!!






02
帰ってきたジョンLIFE!!






03
帰ってきたジョンLIFE!!






04
帰ってきたジョンLIFE!!






05
帰ってきたジョンLIFE!!






06
帰ってきたジョンLIFE!!






07
帰ってきたジョンLIFE!!






08
帰ってきたジョンLIFE!!






09
帰ってきたジョンLIFE!!






10
帰ってきたジョンLIFE!!






11
帰ってきたジョンLIFE!!






12
帰ってきたジョンLIFE!!






13
帰ってきたジョンLIFE!!






14
帰ってきたジョンLIFE!!






15
帰ってきたジョンLIFE!!






16
帰ってきたジョンLIFE!!






みこみこスマイルでお馴染みの晴野未子さん


この度は、初のプレミアム撮影(個撮)でした!!

昨年12月に初めてFPSにて撮影させていただき
その後も多数、撮影会に出演され、幾度と撮影させていただきましたが
今回は、個撮ということで今まで以上にまったりと楽しくお話しながら撮影できました(^-^)


晴野さんの初のプレミアム撮影ということで、
衣装もたくさん用意されていたとのこと。

私の時は、こちらのロリータ風のドレスともう1着のみの撮影でした。


可愛いうさぎのぬいぐるみと一緒に戯れているシーンは
とても楽しそうな表情を見せていただきました。


晴野さんの笑顔は本当に素敵で、こちらも自然と元気になれます☆



後半に続きます。




※掲載している写真は、モデルさんご本人より掲載許可をいただいてます。
モデルさんご本人及び、所属事務所以外の画像の使用は固くお断り致します。
ご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード