。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

 

暮らし上手は「お片づけ上手」から。

毎日の暮らしに少しのお片づけを。

沖縄・宮古島『おうちのお片付けRe』

 整理収納アドバイザーの川根 礼子(reirei)です。

 

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

 

 

 

最近、ダイソーにお目見えした

 

「MONO AND CHRO」シリーズ。

 

 

こちらでも少しづつ店頭に並び始めているのですが

 

か、可愛いーールン♪

 

グラフチェックのクールでスタイリッシュな雰囲気も◎で

 

思わず大人買いしたくなりましたーーむふ~

 

 

 

 

 

そんな気持ちをグッとこらえて

 

選んできたのはこちらの500円商品の

 

「収納ランドリーBOX」・グレーですハート

 

すでに「収納」って商品名にもある通り

 

ざっくりな放り込み収納にもピッタリハート

 

 

 

 

 

キッチンカウンターから続いている

 

パソコンコーナー下のぽっかりと空いている空間に

 

ついつい色々なモノを置いてしまうので。。。汗

Before

 

 

 

 

 

こんな大容量のボックスが欲しかったんです。

 

After

 

なかなか良いかもハート

 

 

 

 

 

ランドリーBOXだけあって

 

サイズも40×40×50cmと大き目です。

 

高さも我が家のカウンター下にピッタリばんざい

 

 

子供が入ってみたくなるサイズ感エヘ

小2の末っ子長女もクー太郎もblack catとりあえず入ってみる笑い

 

 

 

 

 

わかりづらい画像なのですがごめんなさい

 

内側もしっかりと撥水加工してありますグー

 

 

 

 

 

たまにしか使わないカゴも

 

冬には必須のひざ掛けも

 

その他もえ?

 

余裕ですっぽり。

 

 

 

 

 

一方、もう1つのランドリーボックスには

 

末っ子長女のお手伝い用の踏み台が1つ。

 

ピンクが目立っていたのでいい目かくしになりましたGOOD

 

 

 

 

 

注意しなきゃいけないのは

 

大きな入れ物なので、

 

色々放り込んでしまうとすぐカオス化してしまいそう。。。

 

気をつけなきゃーー汗

小さな物は特に入れないようにしなきゃ!ですね!!

 

 

ちなみに、必要なくなれば

 

シワが気になる所ですが一応折りたたむこともOK。

 

 

 

 

 

ずっーと気になっていた場所がスッキリしましたお願い

 

しかも。。。

私の秘密のお買い物のいい隠し場所にも?!ぷぷ

 

 

 


see you*te

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いいね!や読者登録、いつもありがとうございます。

みな様のblogもいつも楽しく拝見させてい頂いています↑

今日も遊びに来てくださり、最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこり

ブログランキングに参加しています。

  


 

フォロー&コメントお気軽にして下さるとうれしいです(*^-^*)

インスタも♪(^^)

 

記事を書かせて頂いています^^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すてきなblogがたくさんでいつもお勉強になりますハート

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け

にほんブログ村テーマ 整理収納へ整理収納

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へシンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品

 にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ100円ショップ

 にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ暮らしの見直し