この日はみんな寝坊して起きたのが8時すぎ。


 宿泊している部屋はルームクリーニングが早目なので急いで朝ごはん食べてプールへ。

{5168E6E3-060B-4874-A1C5-6B4E06D41B0D}

お昼ご飯はウルカフェでプレートを1つ買ってお部屋でみんなで♪
この日のメインは唐揚げでした( * ˊᵕˋ )
後は、ハムチーズサンドをいくつか作って食べて終了。
ほんと、ウルカフェのプレートはボリュームがすごい!

午後からは海へとプールを行ったり来たり。

{569D2F8B-DED6-46BC-B489-4164D1509175}

プールでシェイクアシャカプールパーティーに参加したりミニーちゃんと写真を撮ったり( * ˊᵕˋ )

{0351B4ED-1184-4DA7-91FB-CE0EAF4DA82E}

{08ED164C-5A87-4E0E-927B-78202579EF00}


私はレインボーリーフでシュノーケル初挑戦!
この日は受け付けにもリーフにも日本語が話せるスタッフがいて、シュノーケルしたことないと言うと丁寧に教えてくれました( * ˊᵕˋ )

{577954AA-BDFB-40A7-A41E-287AC2F6FE76}

お魚が逃げることなく近くで泳いでてとても綺麗✨

ただ、私耳に水が入っちゃってそっちが気になって短時間しか入らなかったのよね(´・_・`)
せっかく1日何回でも入れるのに…でも満足です♪

水の冷たさは慣れると全然平気でした(・∀・)


最後はジャグジーに入って温まってからお部屋へ。

晩ご飯はアイランドカントリーマーケットで調達したサラダと温かいうどんでした。

サラダは初めて1番大きいサイズを買ってみたけど残らなかったから次からはこのサイズで大丈夫かも。

1日中プールと海に入っていたので、みんなすぐにオヤスミでした(*´ー`)