先日のトニーグッピー&関秀樹&清水玲のライブご来場ありがとうございました! | Rei Shimizu Blog

Rei Shimizu Blog

音楽と日々の出来事を綴っていきます。

先日のトニーグッピー&関秀樹&清水玲のライブご来場ありがとうございました!

 

 

とても雰囲気のある素晴らしいライブになったと思います。

MCでトニーさんから聞いたトリニダード・トバゴについてのお話も有意義でした。

当日は、グローバーワシントンJrの曲を演奏しました。

そのアルバム「ワインライト」のプロデューサーでありパーカッション奏者のラルフマクドナルドさんもトリニダード・トバゴ出身の方だったそうです。

そのアルバムに収録されているJust two of usは、二つの島で構成されているトリニダード・トバゴについて歌った歌で、トリニダード・トバゴを激励する応援歌だったようです。

トニーさんのお話だとトリニダード・トバゴ出身で、アメリカで成功している人が多いそうです。

そして、トリニダード・トバゴは、千葉県くらいの面積だそうです。

その中で、トニーさんも含めて素晴らしい人材を輩出しているのですからすごいことですね!

そんなトリニダード・トバゴに思いを馳せながら、ウイスキーを飲み就寝しました!いい夜でしたね!

終演後にはレギュラーバンドとして定期演奏を約束して解散しました!

次回も決定したらお知らせいたしますのでご来場よろしくおねがいいたします!