2011年03月15日

岩手県大槌町と近辺の生存確認者一覧【22】(釜石市白浜小)

テーマ:NEWS
こちらは県から釜石市
白浜小

過去のリストがMAXになったので追記は中止しました。
このページに無い方は他ページをお探しください。

他ページにも色々な安否情報、生存情報を
掲載していますので安否確認は

時間を空けてサイト左下の
『サイト内検索』かGoogleで
お名前を漢字・カタカナ・苗字だけ等で入力して
探していただけると見つかる可能性が
上がると思います。

多くの方からの情報・コメント・ご連絡
この場所をお借りしまして感謝致します。

全力で反映していきます。

訂正・不備があればコメントお願いします。

2011/3/15 1:03 現在

佐々木孝治
佐々木光子
佐々木テツ
斉藤紀久男
斉藤幸子
斉藤英雄
佐々木菊松
佐々木鈴子
佐々木高徳
佐々木多鶴子
山下玲子
山下美加子
園部としのり
佐々木利久
佐々木美津代
佐々木ヒサ
佐々木隆也
山下恵子
佐々木啓一
佐々木フミ子
佐々木たけひこ
佐々木かな
佐々木ようせい
佐々木ふうあ
浦島富司
浦島トミ
佐々木由美子
佐々木幸子
佐々木たけし
山下サキ
佐々木花子
佐々木志魔
佐々木セイ
佐々木峯吉
佐々木トミ子
佐々木マキ子
佐々木一男
佐々木富幸
佐々木和子
佐々木まい子
栗沢重之
栗沢ナミ
栗沢イミ
栗沢まさし
栗沢ミツ子
栗沢昭彦
栗沢ともよ
浦島トメ
佐々木松一
佐々木俊男
佐々木栄
佐々木範子
佐々木光政
佐々木あおい
佐々木平吉
佐々木敬子
佐々木たつのり
佐々木たつや
上野ワカ
佐々木年男
佐々木悦子
佐々木美保子
佐々木義徳
佐々木オヨシ
佐々木照人
佐々木ヨリ子
佐々木一
佐々木謙二
佐々木●子
佐々木祐一
佐々木タエ子
佐々木孝一
佐々木淑子
佐々木やすよ
佐々木えみ子
佐々木りな
佐々木元義
佐々木梅子
佐々木満江
浦島惣助
浦島しも子
浦島しのぶ
佐々木仁志
佐々木カネ
佐々木喜太郎
佐々木セイ
佐々木広
佐々木トシ
佐々木洋子
佐々木みえ子
佐々木哲也]
佐々木より子
佐々木啓子
佐々木りょうま
佐々木重彦
佐々木美加
佐々木学
佐々木栄蔵
佐々木イクヲ
佐々木昭男
佐々木伊勢之郎
佐々木晴人
佐々木フミエ
佐々木佑太
佐々木京香
佐々木新市
佐々木ゆり子
佐々木竹芳
佐々木ひろ子
佐々木みく
佐々木重信
佐々木一美
浦島アサ子
佐々木けい子
佐々木ひろみ
佐々木トシ
佐々木俊美
佐々木孝郎
佐々木イク子
佐々木康裕
佐々木小浪
洞口隆一
洞口タケ子
洞口修一
洞口しょう子
佐々木サキ
市川清徳
市川イク子
市川正徳
佐々木繁男
海藤エツ
佐々木正巳
佐々木イク子
佐々木一騎
佐々木隆雄
佐々木チネ
佐々木隆伸
佐々木恵介
佐々木文子
佐々木ゆうみ
佐々木れいみ
佐々木ノリ子
佐々木誠
佐々木たかまさ
佐々木まさあき
佐々木かすみ
佐々木宮登
佐々木アキ
佐々木キワ
佐々木甚吉
佐々木ミツ子
佐々木徹
佐々木英治
佐々木ユト
佐々木奈奈子
佐々木政幸
佐々木ミヨシ
佐々木久四郎
佐々木貞
佐々木久子
佐々木ことみ
佐々木清一
佐々木セン
千田喜庄治
千田コヨエ
佐々木照光
佐々木徳身
佐々木ヨネ
佐々木テル
佐々木力男
佐々木モト
佐々木秀一
佐々木幸長
佐々木カヨ
佐々木マサ子
佐々木えみ
佐々木良
佐々木洋幸
佐々木幸男
佐々木あき子
佐々木勲
佐々木●子
佐々木正
佐々木渉
佐々木おさむ
佐々木福志
佐々木タカ
佐々木隆行
佐々木あち子
大山鉄三郎
大山キエ
佐々木市雄
佐々木アイ子
佐々木カン
佐々木たかし
佐々木まさよ
佐々木長市
佐々木けい子
佐々木ナカ
橋本谷五郎
橋本ミツエ
佐々木寅次郎
佐々木しゅく子
佐々木仁一郎
佐々木トキ
佐々木勝利
佐々木みよ子
佐々木加奈子
佐々木円蔵
佐々木政彦
佐々木ゆき
佐々木勇人
港七郎
港芳子
港タツエ
佐々木タケ子
佐々木かおり
佐々木せいや
浦島英昭
浦島定志
浦島栄子
佐々木由可利
佐々木ノブ子
佐々木太一
菊池幸一
菊池美鈴
市川八重子
市川ただし
市川めぐみ
佐々木豊
佐々木光子
佐々木仁七郎
佐々木トシ子
佐々木哲
市川マツ
沼里勇
沼里トメ
沼里幸恵、子供
佐々木トメ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

玲ちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:Re:無題

>玲ちんさん

ご親切にありがとうございました。
私の探してる友人とは別人のようです・・


ありがとうございました!!

15 ■Re:無題

>あさみさん

そこまでの情報が無かったので少し

調べてみましたが

佐々木加奈子 織笠 13-15-18 46 女

という方が17日現在で

山田高校の避難者名簿にありました。

この方かなとは思いますが確信は

持てていません。

今わかるのはこれくらいです。

すみません。

14 ■無題

書き込みありがとうございます。助かります。



友人を探しています

佐々木加奈子です
名前を見つけましたが、 ここにある佐々木加奈子は
山田町33歳、7歳の息子さんがいる 佐々木加奈子 でしょうか?


コメント、書き込み大変かと思いますが
返信くださると助かります・・

13 ■無題

>玲ちんさん


いえいえ、早いお返事嬉しいです。
ありがとうございます。

諦めずに探します。

またよろしくお願いします(∋_∈)

12 ■Re:無題

>スコスコドピュッハァチャンさん

お気持ちお察しします。

確認しましたが現在のところ

佐々木多鶴子さんの詳細、

釜石市白浜小への連絡方法は

確認できませんでした。

安否確認が出来る方法が見つかれば

すぐにここに掲載させていただきますので

時間を空けて見ていてだければと思います。

お力及ばずすみません。

11 ■無題

情報ありがとうございますm(_ _)m
検索していたら、あなたのblogにヒットしました。

佐々木多鶴子さんを探してます。
名前がありましたが、コチラは年齢まではわかりませんよね?

10 ■Re:お疲れ様です。

>整体師セナさん

コメントありがとうございます。

安否情報、避難者名簿情報等で

お困りの方が周りにおりましたら

このブログをお伝えいただければと

思います。

皆で頑張って少しでも多くの人が

安心出来るように。

9 ■お疲れ様です。

千葉県から応援しています!
情報発信どうもありがとうございます。

8 ■Re:玲ちんさんへ

>細川 ちかこさん

お気持ちお察しします。

現地は今、雪が降り出したそうです。

皆さん、大変な状況かと思いますが

当サイトも全力で情報を発信していきますので

時間を空けてまた避難者情報を見て頂けると

お力になれるかもしれません。

頑張ってください。

7 ■玲ちんさんへ

本当に有難うございます。
両親・親戚ともに名簿にも載っていますし、実際無事が確認できております。

みんな助かっているに越したことはないのです。
「駄目」も間違いであってほしいのです。

祖母の安否がいまだ不明・・・
病院にいた人なので現地に行ければ確実な情報を得られるのですが・・・

死亡者の書き込みがありそれに近い状態だったので・・・

もう少し探してみます。
岩手県立大槌病院 の患者・避難などわかりやすいサイトがあれば教えていただけると大変助かります。

重ねてお願いいたします。
また余震・・・

6 ■Re:無題

>motukoさん

嬉しいコメントありがとうございます。

ご家族の方と一日も早く再会出来る事を

祈ってます。

5 ■Re:リンクさせていただきます

>月さん

被災者の方がもっと大変ですから

ボクなんかは大変じゃないと思ってます。

是非、少しでも多くの方へ

安否情報、生存情報、避難情報が

伝わるようにお願いします。

みんなで大変な方達の為に

頑張っていきましょう!

4 ■Re:有難うございます

>細川 ちかこさん

この安否情報は岩手県からの情報です。

朝日新聞でも同じ情報を扱ってます。

ですので県自体が確認したのは昨晩1時ころ

ではなくもっと昼くらいかもしれません。

御家族が元気であることを

祈ってます。

3 ■有難うございます

両親の名前を見つけました。
この情報はどこからのものなのか知りたいです。(昨日、現地を見に行った人から駄目だったと言われた人の名前が載っていたので)

次は入院中の祖母の名簿を探します。

有難うございました

2 ■リンクさせていただきます

これだけ書き込み大変でしたでしょう
お疲れ様です
当ブログをリンクさせていただきます。
ありがとうございます

1 ■無題

祖父と身内の名前を見つけられました。
本当にありがとうございます。

コメント投稿

AD



 
無料ホームページ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。