{351E9896-CB4C-4583-B0B3-BB3384A8DAC2}


Company Musical Concert



お陰様で無事終演致しました!!



お世話になりましたキャスト、スタッフの皆様、



ご来場くださいましたお客様、



その他この公演に関わってくださった皆様に、心より感謝致します!



ありがとうございました!!




REI



以下、写真で振り返ってみます。



{51AA3F6A-3DF1-4145-ACC9-0EF0F175F55B}

女性アンサンブルのみんな!


可愛い子がいっぱいで楽しい楽屋でした笑笑


{E39AA837-3428-4D1B-AFBF-24E7BC71A6E7}

主演の沼尾みゆきさん


透き通る歌声に心震えました!!



{36B741D5-4050-4710-9376-75F8375D2FBE}

今回、同じ衣装担当でとってもお世話になりました関口みちかさん


いつも楽しくて、たくさん笑わせて頂きました爆笑


{96ECBD1C-0222-4481-8CB3-4129712CF298}

本格的にご一緒するのは初めてだった滝口律子さん


まさかの同い年と判明!!



大変お世話になりました!!



そして、本番の写真もちらっと。



{8B2CA591-3FA4-4D3D-A68E-BB03ECEA4A72}

{6737452C-4695-4E0B-9CDB-BC9CCA07DE14}


一部のマスカレード(オペラ座の怪人)のシーン。


わたくし、マダムジリーをさせて頂きました。


ちなみに、マダムジリー、メグジリー、カルロッタの衣装は全て私の手作りです

{5837C826-B9B1-446F-8957-C856113E0D37}

{3BDEA532-5C56-4F0D-ABC3-FC1D125A8CCC}


こちらは二部の「秘密の花園」



子役ちゃんが上手くてびっくりでした!!





また追い追い載せていきます!


☆リハーサル☆

テーマ:
{C2DF1576-05C8-4809-B2B1-0FF82F4D188C}


Company  Musical Concert

 

いよいよ今月末が本番です^ ^



先日はメインキャストさんも合流してのリハーサルでした爆笑



これから追い込み頑張ります



たくさんの方に観て頂きたい作品ですので、



皆さま是非観にいらしてください!!




チケットのご予約は下記まで。
info☆roseprincess.jp
☆を@に変えてくださいね。




お待ちしています




REI