れいのトコトコ日記

役者兼ミュージシャンのReiKaこと石橋 玲のブログです♪
日々のつれづれから、ライブ・舞台・新曲リリースの告知など、マイペースに更新中。
どうぞふらりとお立ち寄りください(^_^)

オフィシャルブログ→http://rei.goolyn.com/
こちらもどうぞ♡

役者兼ミュージシャンのReiKaこと石橋 玲です。

応援よろしくお願いします!!


仲良くしてくださいね(^-^)

オフィシャルブログ→ http://rei.goolyn.com/ こちらもよろしくドキドキ

テーマ:
アメブロ更新はお久しぶりです!

7月後半から毎日とにかく動いてます。
イベントが色々重なる時期ってありますよね。
ちょっとアワアワしつつも、ひとつひとつ頑張って取り組んできました。

この楽しい忙しさ、続くといいなぁ…。
それは今のこの頑張りの成果が出るってことだから☆

なお、メインブログはこのアメブロからオリジナルサイトに移動しております。
そちらで日々の徒然を更新していますので、よろしければ覗いて見てくださいね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私のコミュニティサイトができました☆
ブログの他、朗読動画など活動ファイルのUPもしていきます!
パブリックな記事やファイルはご訪問いただいた皆様にご覧いただける他、ユーザー登録をしていただくと、メンバーさん専用の記事やファイルをご覧いただけたり、コメントのやり取りができるようになります♪

たくさんの方と交流できたらいいな~と思っていますので、ぜひぜひ覗いてみてください。
そして、ご登録よろしくお願いいたします♡

↓サイトはこちら↓

なお、今後は新サイトをオフィシャルブログとして使っていきたいと思っています。
読者登録いただいてる方々やアメンバーさんも、こちらのサイトにご登録いただけると嬉しいです(*^^*)
たまにアメブロにも顔出しまーす!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
不眠からの体調不良により、昨日病院へ行ってきました。
眠りやすくする薬を処方され、まずはゆっくり休むようにとの指示が…。

で、今日は休養日にすることにしました。

睡眠薬を飲んでも寝つきはイマイチだったのですが、3時過ぎになんとか入眠してからは、8時間くらい眠れました。
お寝坊です。
休養日だからね、いいんですw

とにかく一日、「○○しなきゃ」と思わずに過ごすことにしてみました。
弾き語りの練習や朗読の読み込みはしちゃったけど…これはやりたくてやってるのでO.K.

でも、夕方になってPC開いたら、「準備しなきゃ!」と思ってたサイトやらYouTubeチャンネルの作業をはじめてしまいました(^^;;
だんだん肩に力が入ってきたことに気づき、早めに切り上げ。
こんな調子でもう少し時間はかかりそうしが、Web上で準備しているものがいくつかありますので、楽しみにしていてくださいね。

本調子に戻るまで、少しの間ゆるゆると過ごさせていただきまーす( ´ ▽ ` )
{5212A55D-8B51-43B7-8C93-9AA059B25B9E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、病院に行ってきました。
さすがに眠れなすぎて心身に支障をきたしていたので、眠れるクスリ(←危なそうw)をいただく。

そして夜は10月に出演させていただく舞台のプレ顔合せ。
面白そうな方々ばっかりです☆

脚本もちょっと読み合わせ。
…面白くなりそうです(≧∇≦)

俄然、体調よくなりそうです!!

本日のリラックスタイムはnana's green teaで抹茶ラテ♡
{20CBFB05-FBC4-4403-A718-E255A89B55D1:01}

{C755E8F6-B74D-491E-9184-C9E3B99A5BD5:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うーむ…

北海道に里帰りしてから、ずっと不眠が続いております。
それに伴い、なんでもないのにイライラがひどいという嫌~な状態です。

音楽や朗読に熱中しているとき、人と会って話してる時は楽しいんですけどね。

2、3日前から胃腸の調子も悪くなってきているので、いよいよ病院に相談に行った方がいいかと思っています。

はぁ…泣きたくなるわぁ(T . T)
生まれ育った土地に帰ってきてるのに、環境の変化って否応無しに影響してくるのね。
いや、悪いのは扇風機すらない我が家だとも思うのですが(。-_-。)

たまには鬱でも、許してくださいねm(_ _)m
今夜は眠れるといいなぁ…。
おやすみなさい。

元気のもとを
{7E94D260-CD98-457D-89FE-F9ECD39DF41E:01}
ぺたwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。