今日もおつかれいたんヾ(@゜▽゜@)ノ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!


テーマ:

おつかれいたん!


昨日はTSUTAYA O-WESTにて
キセキレイ1stミニアルバムレコ発主催
Real Emotion Vol.6でした!

O-WESTにきてくださったみなさん
本当にありがとうございました❤︎





雨予報も外れ、大晴れ(@>ω<)!!!
そして素敵な出演者様、
ファンのみなさんに囲まれて
本当に幸せでした!
{656DA2CB-ADE2-4558-AC06-16F650C0C3FD}


協力してくださったみなさん、
本当にありがとうございました


まずはセットリスト

1.Realize
2.アネモネ
3.君と見たかった桜は

4.Give a Reason
5.黒猫クローバー

6.終わらない夢の続きに(新曲)
7.ここにあるもの
8.情熱マイターン
9.キセキ↑→

{0E4A3FEA-612D-4FAD-B037-B7EE7A5FD740}

{97618B72-73AE-4D6D-9418-A550FE6F5176}



またO-WESTに立つことができて本当に嬉しかった

{844AF51B-FC2A-44AA-AAEE-941F93946B92}


昨日発売のミニアルバム
REIMOTIONもたくさんの方にゲットしてもらえましたー!(@>ω<)

初めてのアルバム!
CDは歌ってきた証生きた証なので本当にうれしい!たくさん聞いてください




私は普段月に10〜15回くらいライブがあって
今までで300回以上ライブしてきました


私の中では毎回毎回が新鮮で、楽しくて、
時々悔しかったり、笑
いろんなこと感じながらもっともっと良くしたい!楽しませたい!
って思って歌ってます!

毎回毎回をワンマンにしたいけどできない今、
ワンマンとか主催
それが当たり前にできるように日々必死で歌ってきました



でも自分がそう思っていても
それがファンのみんなだったり周りから見て
「ライブして、物販して、同じようなことを繰り返してるように見えていたら」
私は意味がないと思っていて。


周りから見て
「レベルアップしてる」
「前へ進もうとしてる」
ように感じてもらいたくて。

だからここ一年、特に3月ワンマン後からは

「れいたん最近会わなくなった〜」
「れいたんバンド始めるの?」
「れいたんもうこの界隈出ないの〜?」
「れいたんWESTで主催とかもう余裕でしょ〜」
なんて言われながら
全然余裕なんてないけど
キセキレイの歌い続ける場所を守って、広げるために、
なにより応援してくれるみんなに
歌でステージでキセキレイのこれからが楽しみにしてもらえるように、って走ってきました
(日本語へん??笑)




昨日見てくれたみんな、楽しんでくれたかな?(*´∀`*)


初めましての方も、久々の方も、いつものみんなも
あったかく熱く一緒にキセキレイのステージ作ってくれて本当にありがとう





昨日は本当に大事な大事な日でした。


見てくれたみんな応援してくれたみんな


またO-WESTにキセキレイを立たせてくれて本当にありがとう。

キセキレイにしか出来ないステージを一緒に作ってくれてありがとう。

{7A3C20D2-2F95-4D96-B9AE-D62FA8BB83A2}



たくさんの方が私に力を貸してくれている今


走るしかない

歌が好きでみんなで作るライブが好きで
大事なものがいっぱいあるから

走ります

昨日でまた加速した気がする

 

明日から「REIMOTION」リリースイベントも始まるし

次の大きな舞台は
8月10日!O-WEST再び!
!!生誕ライブ!!

終わらない夢の続き、みんなで見に行こうね(@>ω<)

大丈夫!私といたら絶対楽しいから


ではまた!

次のブログで昨日の出演者様との写真とかアップします

出演してくださった
石戸なつみさん
CLASSMATE⊿CINDERELLAさん
ZipRipFuzZさん
AiLiさん
JULiCさん
ファンの皆様
素敵なステージを本当にありがとうございました




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キセキレイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。