今日もおつかれいたんヾ(@゜▽゜@)ノ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!


テーマ:

おつかれいたん!


今日(もう昨日だね)は
美容院行ってー、
花園神社にお参り行ってー、
ちょっと細かい買い物もしてー、
レコ発主催で歌う曲の最終確認して来ました

{62F0D0CC-1549-4DDA-92BE-CED146E6AF74}

{47BE77CF-D3A8-422B-A1C8-CC6CA3A3F66C}



いよいよ今日になっちゃいました(@>ω<)!

準備も終わって今お風呂です

もう寝たらライブなんだー!
ほんとに楽しみだなあ


3月のワンマンから3ヶ月





最高な日だったけど
たくさん反省点もあって。

あの日を超えるために、
今日のために走ってきた


あれから数回バンドライブも挑戦したよ〜
めっちゃ躓くこともへこむことも悔しいこともあったけど
目の前で応援してくれるみんなと
後ろのバンドメンバーがいつも支えてくれました(@>ω<)
{57123267-BCD3-4A48-A914-060F87346B8A}



おかげで回を重ねてどんどん一体感増して
先週の秋葉原GOODMANのバンドイベントでは
すごく評判もよかったし、盛り上がりまくりで!
私自身本当に楽しくて意味わかんなかったです(°∀°)w
{817DCDCD-F65F-4A90-9422-E9D77E58837C}

{12A983DC-426A-43EE-8F9B-39FD775DCD46}





ライブ元々大好きだけど
ひとりじゃなくて
みんなでキセキレイのステージを作る楽しさをもっともっと知って、
もっともっとライブが大好きになったんだー




あれからの3ヶ月はまた一歩、二歩、いや三歩くらい!笑

いっぱい成長できたと思います!


不思議と緊張はもうなくて
楽しみでいっぱいです

前にも後ろにも横にも仲間がいるから
今日は最高に楽しみたいと思います


出演してくださるみなさんも今日のことほんっとーに気合いいれてくれていて
ツイッター見ては感動してます…!


ぜひ!会場ついたら、そこから全部のステージ見てください
知らない人だからいいや〜って顔してる人とか
スマホいじってる人いたら
私が前まで連れてっちゃいます(°∀°)w


みんなで楽しもうー!って気持ちで見てくれたらおっけい!
そんで体力に余裕あったら声出したり、盛り上げたりしてくれたもっと嬉しい



天気のことは任せて!晴れるから!(°∀°)

お仕事休んでくれたみんな
お仕事はやく終わるように調整してくれたみんな

本当にありがとう!

もう私ひとりの夢じゃないから

私は歌います!

きっと来てよかったなーって日になるよ
お楽しみに

{A8825553-40CB-442E-BE68-B91CEB404E6E}



チケットゲット出来なかった方!
本日14時まで前売り予約受け付けます❤︎
入場順はチケット持ってる方が優先です❤︎

ご予約はお目当ての出演者様へお願いします❤︎
キセキレイ予約ももちろんお待ちしてます!❤︎
{49B28C87-E37C-490C-AB1C-314965E88C44}



では!
O-WESTで会いましょう(@>ω<)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キセキレイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。